中毒会でのひとコマ。

どうも はなパパです!

中毒会に参加された方々のブログでも、ブヒちゃん達の可愛い写真が沢山アップされていますね。

今回は飼い主さんとの話を楽しんでしまったので写真が…

そんな訳で、何とか見れそうな写真をアップしますね。

ノーコメントでいってみましょう!

26112303.jpg
26112304.jpg
26112305.jpg
26112306.jpg
26112307.jpg
26112308.jpg
26112310.jpg
26112320.jpg
26112319.jpg
26112318.jpg
26112316.jpg
26112315.jpg
26112313.jpg
26112312.jpg
26112311.jpg
26112402.jpg
26112401.jpg
26112403.jpg
26112404.jpg
26112405.jpg



写っていないブヒちゃんゴメンね! 

お友達のブログにはきっと写ってますからね。


今回は、プチイベントを2つも入れたBUHI中毒会でした。

主催者として反省する箇所は多々ありましたが、

大きなケガブヒ・ケガ人が出ませんでしたので、この点だけは大成功と言わせて下さいね!

不定期開催の中毒会ですので、次回はいつになることか…。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております! ご参加、ありがとうございました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

第6回 BUHI中毒患者の会

どうも はなパパです!

23日の日曜日に、第6回 BUHI中毒患者の会を朝霧高原の『朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン』さんの

貸切ドッグランを使って行いました。


上着がいらないような天気に恵まれまして、『BUHI神様 ありがとう!』と、富士山を見ながらの

参加者全員が思った事でしょう!(たぶん)

26112343.jpg






今回の参加ブヒちゃんは、30ブヒ。ブヒ様の保護者は50名位…。

はしゃぎすぎまして、全員の可愛い写真が撮れていませんでしたので、

あーちゃんちのブログで、参加ブヒちゃんをご覧ください!

26112302.jpg




今回はBUHI中毒会の会場を朝霧高原にしたので

沢山の関西方面のBUHI様や、フガサミ参加を断念してしまったBUHI様

そんな方がが集まってくれました。

そこで、今回はちょっとしたプチイベントを。

その1

今回の参加者に、ブロ友さん(特にチランチャ姉貴と仲良し)でブヒ服販売をされている

guri115さんも参加されましたので、無理をお願いして少々サンプルのお洋服等を持って来て頂いちゃいまして

お洋服タイムを取ってみました。

いつもポチしてたお店のお洋服でしたので、みなさん集合してくれました。

26112340.jpg






テーブルの上にお洋服を並べて

26112342.jpg






グリ君とクルちゃんは、ちゃんと店番?出来たのかな。笑

26112341.jpg






プチイベント その2

ランで遊んだ後は、みんなでBBQとなりました。

焼き担当は、ひろきぬさんと、ゴマメんちのパパン

26112332.jpg






そして、愛知の小次郎パパさんとロクパパさん。

26112333.jpg






焼き上がった食材は、ママさん達が運んでくれまして

段取りの悪い、私達を助けてくれました!(ありがとうございました)

26112334.jpg






ホントに暖かくて、直射日光が眩しいくらいでした。

26112336.jpg






お隣では、何とブヒちゃん達のオフ会をやっていました。

こちらが気になったのかな。

26112338.jpg






途中からは、ママさん達が焼いてくれまして

私達も、美味しく食べられました!(ありがとうございました)

26112335.jpg






お肉を貰えないブヒの姿は、全国共通?

26112339.jpg



会場の『朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン』さんのブログでも

中毒会の様子をアップしてくれているようですよ。




こちらのブログでは告知をするタイミングを逃したまま開催されたBUHI中毒会。

参加したかった方が、いらっしゃいましたら失礼しました。


つづく。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お散歩会 in 茅ヶ崎里山公園

どうも はなパパです!

今日は平日ではありましたが、春の『お散歩会 小田原の陣』に続きまして

お散歩会 in 茅ヶ崎里山公園』に参加してきました。

まずは、企画して頂いたとんびさんに、おねだり ご挨拶。

26111910.jpg





全員集合の前に、軽く枝でウォーミングアップ!

26111911.jpg






7ブヒが揃いましたので、ちょいとご紹介。

26111901.jpg






ちゃお様

26111902.jpg






紋次郎王子

26111905.jpg






三浦のはなちゃん。(とーさんは有給休暇で参加!)

26111904.jpg






ゴンちゃん。

26111903.jpg






コタロウ君

26111908.jpg






カプカプ君(コタロウ君のお兄ちゃん)

26111909.jpg






お転婆娘のはな。

26111907.jpg






どんくさい、やまとん。

26111906.jpg






さっそくやりますか、ゴンちゃんとやまとん+カプカプ君

これが、彼達の友情表現! LOVEなんです。

26111914.jpg







こちらも、LOVEなんです!

ガウ子とガウ男 (はなちゃんとゴンちゃん)

26111917.jpg






今回の王子は、やる気が違います!

やまとんをあそぼーポーズで誘ったり、

26111912.jpg






飼い主もハカハカしちゃう階段もガンガン昇り

26111915.jpg






そんな王子の姿に、思わず執事さんもウットリ?笑

26111916.jpg






毎回ちゃお様の新しい一面が見られます。

今回は何と枝カジカジ。

26111918.jpg






休憩中も、ラブリーな友情表現をするゴンちゃんとやまとん!

二人とも動きがキレキレで、カメラが追いつかない…。

2611919.jpg






落ち着きのコタロウ君は、やんちゃな2ブヒを静観ですな。

『またやってるわ…』的な。
26111920.jpg






コタロウ君のお兄ちゃんだけあって、やはり静観。

26111921.jpg



雲ひとつない晴天! すごく気持ちよく散歩が出来ました。


ブヒ達の散歩には、昭和記念公園より楽しく歩けるかも。



づづく。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

BUHI中毒会リベンジ~車中泊編~

どうも はなパパです!

BUHI会前日の土曜日… やはり寝坊が怖い。

そんな訳で、家で車中泊マットをセット(Wサイズのシーツがぴったりです)し、

20時に青梅を出発し、大ブヒ2と小ブヒ2で千葉方面へ向かいます!

26100102.jpg





途中、京葉道路の幕張PAでチッコ休憩をし

到着したのは、「道の駅 オライはすぬま」です。

23時の到着だったので、就寝前の夜散歩を少々して4ブヒで爆睡。


早朝目が覚めると、やまとんが見当たらない…。


電気を付けて探すと・・・

何故か、センターコンソールの上で寝てました。謎

26100103.jpg






5:30起床 チッコ散歩をすまし、さっそく移動開始です!

26100104.jpg






30分弱の移動で、次の目的地は

ママさんのための、「太陽の里 九十九里」での朝風呂です。爆

朝の5:00から入浴出来るようです。

26100105.jpg






その間の一時間は、3ブヒで砂浜を散歩。

26100106.jpg






波が高くて怖いぐらい… とても、入水なんで出来ませんわ。

でも、早朝のビーチ散歩は気持ちがいい!

26100107.jpg







波打ち際から離れての散歩。

26100108.jpg






せっかくなので、記念撮影…

26100109.jpg






いや、置き去り…とも言う。

2610010110.jpg






浸食が凄いので、土地が削られて落ちそうなんですが、

26100112.jpg






やまとんは、ダイブしたいようです。

姉は必死です!

26100113.jpg





ここでは、遊びたい方向が違うようですが、

ツインリードなので我慢せい!笑

26100114.jpg






こんな場所で走られても、

26100115.jpg






ついて行けません。

すいらんを前にコケたらどーすんだ! 

26100116.jpg






そろそろ、ママさんもお風呂から出てるので車に戻るぞ~。

26100117.jpg


その後、私はビーチのトイレで洗顔をすませ

飼い主はコンビニで朝食。

すいらんには、9時過ぎに到着し風太君とあんずちゃんと合流となりました!



BUHI会前夜は、こんな2ブヒ達でございました。

26100119.jpg






BUHI会では、いろいろなお土産を頂きましてありがとうございました。

また、はなの誕生日でプレゼントを頂戴しまして

重ねて、お礼申し上げます。

お転婆でマッチョな娘ですが、これからもよろしくお願いします!

26100120.jpg





こちらの、おぼっちゃまもお忘れなく!

26100121.jpg



ひとつご提案。

気ままで気楽なBUHI会を目指しておりますので、

次のBUHI会からは、「手ぶらで気楽に。」をモットーにしましょうね!

手ぶらと言っても、ブヒちゃんはお忘れなく。


1回でも長く続けたと思っておりますので、ご理解とご協力をお願いします。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

BUHI中毒会リベンジ~フリー編~

BUHI会の写真を眺めていると、ふと月末って事の気づいていまった、はなパパです!

何とか頑張ってアップします!

今回は飼い主さんと話が弾んでしまい、あまり写真を撮ってない!汗

正確には、使える写真があまりない…写ってないブヒちゃんゴメンね。


さてさて、貸切ランをフリーで遊び放題のブヒ達。

チランチャ君の登場に、やまとんに殺気が…ママさん必死です!

隣りは、お転婆娘かと思ったら録之助君を押さえてました。

26093002.jpg






チランチャ 『パパ 大和に狙われてる気がする…』

確かに、狙ってる! 逃げろチランチャ。

26093003.jpg





予想以上に晴れてしまい、美肌チームは日影で凄します!

エル君とやまとんには、関係ないような気もしますが…。

26093001.jpg






ボール遊びも楽しそうだね!

26093026.jpg






自分で遊びたい物は、そう簡単には渡しませんぞ! この娘さんは。

26093008.jpg






はなは隅っこを何とかカジってましたが、風太君は丸かじり!

26093027.jpg






チランチャ兄貴は、ボールをサッカーボールのようにして遊んでおりましたが、

私は見逃しませんよぉ~。

26093025.jpg






兄貴さん コケてました! さすが若者、受身はバッチリ!

見習え! オレ。爆

26093010.jpg






飛ばし過ぎたウチの2ブヒ。 少々バテておりますので、勝手に休憩させて頂きました。

26093004.jpg






休憩でフル充電のやまとん。

おはぎちゃんのスカートが気になるようで、エロエ尾行開始。

26093012.jpg






飼い主に似てしまったようで、フリフリスカートが大好物のようですわ。爆

26093013.jpg





フリフリスカート姿のマメちゃんに、

ブヒレス見せかけてセクハラをしようとしましたが、怒られてしまいました。

26093007.jpg






もしかして、エル君もスカート姿好き?

26093006.jpg






ポン吉君は、バニラちゃん好き?

26093015.jpg







バッグはバニラちゃんの匂いがするのかな。

バニラ&ショコラパパさん ブログの更新をお願いします!笑

26093019.jpg






激走するはなちゃんの姿は見れなかったね~ 残念。

次でリベンジ!

26093023.jpg






録之助君の走り方は可愛いんだよね~ パピーちゃんの走りみたい!

26093024.jpg






素敵なマダムの抱っこされてる、さくらちゃんとビビちゃん。

ラブリーっす!

26093021.jpg






私が見る限り、お転婆度を増すしてるゆずたん。

26093022_20140930124807534.jpg





誰かがガウれば、一番に駈けつけます!

まさに、お祭り女だね。

26093016.jpg






どこのお祭りにも参加してます!(この中の中心に)

26093017.jpg






ポン吉君とやまとん 気が合うようで、目が合うとやってました。

二人ともファイタータイプかもね。

26093020.jpg



みんなで、ワイワイガウガウやったBUHI会。

参加された飼い主さんブヒちゃん達のご理解ご協力を頂きまして、

ケガ人ケガブヒも出ずに、無事終了する事が出来ました。ありがとうございました!

次にみなさんにお会いできるのは、フガサミでかな。


また遊びたくなったら、いつでも言って下さいね!

既に遊びたくなってる人もいるようですが…爆。

さぁ~て、これからみなさんのブログを読ませて頂きますよぉ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: