斑尾高原キャンピングパーク最終日

キャンプ最終日は7時起床。






朝からサラダを…

朝食までしばらくお待ち下さい。





青空ではないけど、斑尾山はくっきりと。





そして、のんびりと朝食。





ブヒ達もたくさん食べました!





荷物は少ないので、サクッと片付けをし撤収完了!





ブヒ達は帰りたくなさそうーだね。

まぁ、飼い主もですけどね!





とっても名残惜しいけど、帰る時間となりました。

斑尾高原キャンピングパークまた来たいなぁ。




斑尾高原を出発し、少し寄り道をしよう!

って事で、小布施にやって来ました。

これで二回目!





ここに来たら栗おこわだよね!





少し町並みを見ながら散歩をし

ブヒ達は車内でお昼寝をしてもらい

駐車場前のお店でランチを。






オサレにフランスの家庭料理。





アイスコーヒーと





何ちゃら。料理の名前は覚えてません!

ボリュームがあって美味しかったよ。





そして、デザートだそうです。




お腹が一杯になった嫁様とブヒ達が爆睡する中、

のんびりと一般道を走り、道の駅雷電くるみの里で休憩。

小諸から高速に乗り帰宅となりました。

2泊のキャンプは楽しめるなぁ~


斑尾高原キャンピングパークの旅レポートを

最後までお読み下さりありがとうこざいました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年06月29日 21:46:21

最後まで盛り沢山のキャンプレポートで楽しませてもらいました(笑)
やっぱりドッグフリーサイトはBUHI達もゆっくり出来ていいですねぇ~♪
朝ごはんも美味しそうだしお昼の何ちゃらってのも美味しそうで羨ましい☆

2泊だとゆっくり出来ていいですねぇ~
あぁもうキャンプ場でゆっくりしたくなって来たwww

- はなパパ - 2017年06月30日 21:10:38

ひろきぬさんへ
久しぶりに満足のいくキャンプでしたね。
我が家はサイトでボーっとして山散歩が出来れば100点満点なんです。笑
ゴハンなんて恥ずかしいレベルの物ですよ。

しばらくは木陰を求めての旅になりますな!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: