斑尾高原キャンピングパーク1日目

午後1時で14℃。涼しいじゃなく寒い!

軽くお昼を食べて





場内?いや、スキー場を散歩。

少し寒いのと足元が濡れていたので、

アルファアイコンを着せてみました。






せっかくの景色が霧で見えん!





サイトに戻って一休みをしていると

気温は更に下がります。





ブヒ達には寒い位で丁度いいのか。






焚き火をしないのでストーブにあたり

音楽を聴きながら静かな時間を過ごします。

このサイトはwifiが使えるんだよね!





たっぷりお昼寝だね。





17時を過ぎたので早めの夕食。

お野菜多目のヤキヤキです!





夕食の片付けが終わり、

17時以降は250円になる近くの温泉へ。






車で五分、まだらおの湯。

熱めのお湯でポカポカになります!






サイトに戻り10℃ちょっと。

お風呂上がりなので寒くない!






車内で片付けをしていると、外から女性の声が…。

今夜は我が家以外の利用者はいないし。

少しビビりながら、エントランスのドアを開けると

なんと、

さくらちゃんとママとお嬢さんが遊びに来てくれた!





スマホを見たら、着信もありました…

お風呂に入ったりで気づきませんで、

しかも幽霊扱いまでしちゃって、失礼しました!

はなのアソボ攻撃には困ったもんだよね。





ママのところに逃げちゃいました!





お別れ間際に、ナンとか記念撮影!

短い時間でしたが、楽しかったですね。





差し入れてまで頂き、ご馳走さまでした!

今度はゆっくり遊ぼうね。




つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: