少しドライブ。

日曜日のお目覚めは巾着田。





お出かけしない日でもお出かけ気分で散歩が出来る!

うちは駐車場で車中泊だったけど、

河原はテントで一杯です。無料のキャンプ場だからね。






キャンプしたいなぁ~と思いながら、木陰を散歩です。





こんなに立派な臨時駐車場。

オートキャンプ場にしてくれれば最高なんだよね。





そう思うでしょ?





こちらも、木陰を散歩できる貴重な場所。





巾着田。休日の朝んぽには最適です!





このまま帰るの?って顔をされたので

少しドライブしましょう!






国道299を少し走って、道の駅あしがくぼに到着。






こちらの方が水がキレイなので水遊びを。





浅いのでパシャパシャ遊びだね。






暑い日はこれで十分。





満足したかな? ま、いっか!





11時のオープンを待って、

名物のずりあげうどんを食べました。

うまいんですよ!コレ。






食後はブヒ達とソフトクリームを!

これで更にお出かけ気分になれました。




先週の日曜日のお話でした。遅っ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2017年06月19日 07:06:19

一般的にはこういうのは「少しドライブ」ではなく「お出掛け」というのですが…(爆)

- はなパパ - 2017年06月22日 21:04:02

とんびさんへ
いやいや、「お出かけ」とは言えません!小田原城でちょっとお散歩かな。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: