いざ手術→無事終了。

手術当日です。

7時以降はお水もダメとの事ですので、朝からはなを興奮させないように

家族みんなが静かに出社の準備。

お腹の空いてるはなの前で、朝食取るのも可哀そうなので

夫婦で朝食は抜き。当然、朝のドリンクも抜きです。



みなさまからのコメントを読みながら、準備をして10時に出発。

みんな仕事なので、私が代表して病院へ。



車に乗せると助手席で悲しそうにしてるので、

私の膝の上で移動しました。

P1000230bb.jpg



体重 7.6キロ  体温 38.4

診察台の上でのはなちゃんは、いつになく落ち着きがない。

何かを察知しているみたいでした。(少々震えてたかな)


この後、手術前検査。問題が無ければ13時過ぎから開始します。との事。

P1000232bb.jpg


13:05 先生から携帯に電話。

「術前検査では特に問題がなかったので、これから手術を開始します。」

「終了後、麻酔が覚めたらご連絡します。」


現在、16:38  まだ携帯は鳴りません。




現在、17:20  病院から電話ありました!

「無事に手術も終わり、麻酔から覚めましたよ。」

「特に、問題ありませんでしたので、明日の午前中にお迎えに来て下さい。」との事。

ひとまずは、ほっとしました。

明日が楽しみになりました!


みなさん、ご心配をいただきましたが、はなちゃんは大丈夫のようです。


明日の晩酌は、格別だろうなぁ~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年05月11日 17:34:45

はなちゃん無事手術成功!おめでとう御座いま~す!
本当に良かった良かった!(嬉涙)
はなパパさんの文面から16:38の時の気持ちお察しします・・・(ドキドキ)

今晩は美味しいお酒飲めそうですね!
勝手ながら我が家も妻と乾杯させて頂きます!
明日のお迎えはなちゃん大喜びの表情が眼に浮かびます(笑)

本当に良かったですね!

- Beko - 2013年05月11日 19:43:18

手術成功おめでとうございます!
大丈夫だって信じてても、やっぱりちょっぴり不安でしたよね。
ウチも全身麻酔で軟口蓋と鼻翼切除やりました。
連絡があるまで、ドキドキしてたのを思い出します。
明日のお迎え、はなちゃん大喜びかな?
パックスは怒ってて、しばらく目を合せてくれませんでしたv-406

- fumi - 2013年05月11日 20:08:39

無事手術が終えられたとのこと、私もホッとしました。よかったです。(^o^)
頑張ったね、はなちゃん!
今夜は安心して寝れますね。

はなちゃんも病院での初めてのお泊りかな?
きっと明日迎えに行ったら大喜びでしょうね。
明日が待ち遠しい!
何はともあれ本当によかった!

- はなパパ - 2013年05月11日 20:13:13

ひろきぬ さんへ
ありがとうございます!(涙)
夕方は仕事になりませんでしたよ。(いつもですが…)

ご夫婦の席に混ぜて頂きたい。かんぱ~いv-275

- はなパパ - 2013年05月11日 20:20:30

Beko さんへ
ありがとうございます! 
自分に事以外だと、急に心配性になってしまうんで
ひとりドキドキしてました(汗)

明日のお迎えで、はながどんな顔をするのか楽しみです。
ぱっ君と同じで怒ってるかも。

今夜はゆっくり焼酎が飲めます!(家の物は壊さないようにします)

- はなパパ - 2013年05月11日 20:23:54

fumi さんへ
ご心配いただき、ありがとうござしました。
はなが頑張ってくれたので、今夜は安心して寝られます(飲めます?)
はなの初お泊りが、入院となってしまいました。
明日はどんな顔をしてくてるのか楽しみです!
ホント良かったです。 ありがとうございます。

- あーちゃん - 2013年05月11日 21:05:36

無事に終わって安心しました。今日は1日が長かったことでしょう・・・

うんうん、はなちゃん頑張りましたね!明日は、いっぱい褒めてあげて下さいね~

嬉しいお酒が飲めますがほどほどに!!

- ちびっこファミリー - 2013年05月12日 09:39:07

無事終了でよかったです。
今頃お迎えに向かっていることでしょう・・・。

今夜の晩酌は格別ですね!
焼酎ロックでしょうか(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: