ほったらかし温泉キャンプ場2

さぁ~て夕食。

夜の部になっても、ランタンを使わずLEDの裸電球を使用する手抜きっぷり!






鶏肉に野菜を添え、ニトスキで焼き






夜景とブヒ達を眺めながらいただきます!





綺麗な夜景の撮影をと三脚出してデジイチセット…

ん 動かない。

電池切れだし充電器忘れてる!やっちまいましたわ。





珍しく嫁様もブヒ達も元気で、21時過ぎまで外にいたんだよね。

夜景もキレイだし、涼しいからかな。

でも、テレビの時間になると車内に移動するんです。





そして、翌朝5時。

お風呂に入りたいと叩き起こされました。

寝る前に「朝風呂行かないから起こすなよ!」

と言ったのに…鬼です。





目の前に富士山ドーン!って景色ならいいのだけど

霧?霞?で、まるで雲の上の露天風呂でした。笑






6時朝食… ほったらかし温泉名物の

卵かけごはん!500円なり。

美味しいんだなぁ~コレ。






少し二度寝をしている間に、

待望の富士山がちらっと顔を出してくれました。

ずっと見ていたい景色ですな。





昨夜の雨でいろいろと濡れてしまったので

しばらくは乾燥タイム。






日向は直火焼き状態だけど、日陰は涼しく感じます。






暑いのは分かっているのに、丸焼きになりたいのが一匹おります!






チェックアウトの時間が近づきましたので

撤収し移動となりました。

オーニングとポンタタープの連結部はこんな感じで、らくらく設営です。




ここでは連泊出来なかったので、

移動しながら高原のキャンプ場に電話し当日予約。

清里へ向かいます!

つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: