暑い青根キャンプ場2

時間の経過と共に日陰が移動するので、

イスとコットを移動させながらのマッタリタイム。





ブヒ達は涼しい車内で昼寝をしたり、

外に出て来て一緒にマッタリしたり。





車内温度は順調に下がり、最終的には23℃まで下がりました。

飼い主はアホですので、多少暑くても日陰であれば外でもOKです。

ブヒ達は涼んだり外で遊んだりを繰り返せるので

窓用エアコンの取り付けは大正解かな。

これからも電源確保できる所では活躍してくれるでしょう。






暇そうな顔してるので、もういっちょ川行こう。





ここの川は浅いので子供や短足犬の

ピチャピチャ遊びには丁度いいんだよね。





なので彼女も積極的!





へっぴり腰だけどね。





この暑い中、

あまりハカハカもせず遊べるってのは安心だね。





満足すると休憩するしね!





ブヒ達には、しばし休憩してもらい

夕食の準備です。






17時半を過ぎ陽が傾いてくると、

やっと涼しくなってきたぁ。





夕食は、オンジャにスキレットを乗せて

お一人様ずつのヤキヤキ。

お肉を焼いたり





野菜を炒めたり。





ブヒ達にはお肉を…

おケツを向けてる方は眠いみたい。





ブヒ達のキャンプは、遊んで、食って、寝る!

ブレませんな。





つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: