暑いけど、青根キャンプ場!

本日20日。

ブヒボトルにアイスコーヒーを入れ、7時過ぎに出発!





おにぎりを食べながら、一般道を90分走り





やって来ました!相模原の青根キャンプ場。

予約無しのフリーサイトはかなりの混雑。





我が家は前日予約で電源サイト!

混雑時は区画サイトの方がゆっくり出来るかもね。

オーニングにポンタを繋ぎ、日陰を多目に!

とは言ってもかなりの手抜きです。






30℃超で電源サイト!

先日取り付けた、窓用エアコンの効果を確かめたかったので

ナイスな天候です。





まずは、川遊び!

はなちゃんもやる気マンマンです。





でも、深みにハマって必死!






またまたハマって必死!





そして、エスケープ!





やまとんは、ウロチョロしまくり。






水がキレイで大満足!





さぁ、楽しくいこうぜ。





サイトに戻ってお昼にしよう!





ブヒ達は体を拭いて、エアコンの効いた車内でお昼寝をし、





私達は30℃超なのに、お昼はインスタントラーメン!

暑いけど、うまいんだなぁ~コレ。





お昼寝中の車内は快適の26℃

これなら、暑い日のキャンプも安心かな。




つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: