能登島でキャンプ三日目

キャンプ三日目(5日)

早寝早起きが続き、普通に6時起床が出来てます!

逆光なので日の出みたい。






トイレ洗顔だけ済ませ朝食抜きで

この日は、初めての「輪島朝市」へ向かいます。





能登島から1時間位で到着。

ブヒ達は朝食済ませて、まず散歩!

まだ8時過ぎなのに暑い。





暑いし混んでいるので、エアバギー投入!

人混みでチッコしちゃうと迷惑になるしね。





コミコミ…





しっかし暑い…





でも、ここでは嫁様ペースで時間が進みます!

私達は少し我慢の時間…笑。

お新香系を買い





2000円のひもの朝市セット!おまけ付。





えがらまんじゅう!





イカの塩辛ぱん? 怪しい…





買い物が終わりブラブラ散歩していると

ワンコの足湯!ワンダフロ発見。

短足なブヒ達には、露天風呂状態でラッキー!

暑いのでやまとんは直ぐに出てくるけど

風呂好きのはなは、ちっとも出て来ない!

ハカハカしてたのにお風呂の暑さは別みたいだね。





風呂上がりの体での散歩で、丁度クールダウンになったようで

車に戻るとお昼寝開始。





私達はここで朝食。

えがらまんじゅうと塩辛ぱんと、きなこドーナッツ。

塩辛はそのままが良かったかな…笑。





輪島市内のスーパーで食材調達と

併設のコインランドリーで洗濯乾燥し、キャンプ場に戻りました。

明日の撤収日は雨予報…。キャンプで一番辛いのが雨撤収。

ですので、先に撤収しちゃいます。






ブヒ達はお昼寝三昧中。





ブヒ達の目覚めを待って、最後の場内散歩。

こちらの海沿いサイトは、翌日の天候不良を考えクローズみたい。

こんなサイトも魅力だなぁ。





釣りが好きな人には良い環境だよね。





イルカには会えなかったけど、この景色には大満足だね!





ウロチョロしてると、

ブヒちゃん達のグルキャンさん達とお会いしました。

素敵でオサレな方々で、サイトも素敵で楽しそうでした。





その中に、ちょー可愛いパピーちゃん!

やまとんは大人しくしてくれてました。汗





サイトに戻って夜ゴハン!

輪島で買った干物と能登豚をね。





ブヒ達にも、能登豚を!





食後は全て撤収し、車内でゴロゴロ。




この日は、場内のシャワーでお風呂は済ませました。

あっ、嫁様だけね。汗


つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: