能登島でキャンプ二日目

キャンプ二日目は、

何と!富山のハンサムボーイの「パンチ君」がキャンプ場に遊びに来てくれました。






パンチ君とは大の仲良し!

理由は分かりませんが、まったく襲ったりしないんだよね。





ハンサムボーイは、女子に優しい!

下心見え見えなんだけどね。笑





楽しくみんなで遊び、






記念撮影! 今回はコレが限界。





やまとんの、ヘコヘコ攻撃が出たり

もう、やりたい放題。





遊んで戻るとヘロヘロ。






こんなに近づいても大丈夫!






こんな事をされても大丈夫!





パンチ君遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね。





パンチ君が帰ったあと、

キャンプ場を出て和倉温泉に行ってみましたが

総湯という日帰り温泉はコミコミで入れませんでした。

お風呂を諦めた嫁様は、有名洋菓子店に入り

BDケーキだと言い、自分の食べたいケーキを買ってきました。






お風呂は昨日に続き、能登島内の

ひょっこり温泉島の湯に入りました。

キャンプ場で前売り券買うと、お一人350円也。





夜会は、一日遅れでしたが

私の53才のお祝いとなったみたいですが





みんなは、とっとと寝てしまいました。





つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2017年05月06日 23:54:12

こんにちは~。
当日はパンチ共々楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとう。(^^

パンチとやまとん、予想通り何事も起こりませんでしたね。(^^
はなちゃんには行きすぎてウンザリされてましたけど…

犬同士の相性って不思議ですね。
彼らにしかわからない世界観。

僕も近々アップします。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

- はなパパ - 2017年05月08日 08:38:51

Punchパパさんへ
当日はキャンプ場までおいで頂きありがとうございました。遊べたりゆっくりお話が出来たり、楽しい時間となりました。
予想どおりに、パンチとやまとんは何も起きませんでしたね。まさかのヘコヘコ攻撃力までとは。笑
嫁からも、楽しい時間をありがとうございました。との事でした!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: