手術前最後のゴハン。

みなさん コメントありがとうございます。
小心者の飼い主としては、みなさまからのアドバイスに
はな家一同、大変感謝しております。


さて、明日はいよいよ手術。

病院から渡された資料によると、手術前夜は23時以降は絶食。
当日は、朝7時以降は水もダメと。


今夜のゴハンは、いつもより遅めの21時に。

待ちきれないようで、既にキッチンでスタンバイ!

P1000168bb.jpg



こちらが、術前最後のゴハン。ウマウマの馬肉入り!

P1000217bb.jpg



いただきます!の前は、いつもの『マテ。』

ウチのはなちゃん、『マテ。』を繰り返し言いますと

だんだん後ろに下がってしまします。なので、食べたいのにこの距離!

P1000221bb.jpg



『ヨシ』の合図で、がっつきます。こぼさずキレイに食べてくれます。

P1000222bb.jpg



食後は、いつもポーズでご満悦。

P1000223bb.jpg


明日は、11時頃に病院連れて行きます!

頑張れよ はなちゃん!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年05月10日 23:25:32

大丈夫!
日曜日には何があったの?って何でもない顔で帰って来ますよ!
ご飯もしっかり食べて、相変わらず可愛さ1000%のはなちゃんですね!

明日、頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

- fumi - 2013年05月11日 07:29:50

大丈夫ですよ。(^o^)
昨日は大好きな馬肉も食べたしね。
先生を信じてはなちゃんを待ちましょう。

パパさん、お仕事集中できそうにないですね。
無事に手術が終わることをお祈りしてます。
はなちゃ~ん、頑張って!

- あーちゃん - 2013年05月11日 07:46:16

はなパパさん、昨日は眠れましたか?人間のドキドキがはなちゃんに分かっちゃうから、いつも通りでいて下さい~

はなちゃん、みんな応援していますよ!!

- 文太パパ - 2013年05月11日 08:08:27

初めてのお泊りが家族の皆さんには寂しいでしょうが、手術後のケアを考えると逆に安全安心だと思います。

ウチのメス犬の避妊の時は、お昼に手術が行われ・・夕方には帰宅しましたから、一泊させるお医者さんは・・・大事をとる良心的なお医者さんだと思います。


今夜は静か過ぎて寂しいでしょうが、信じて待ちましょう!!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月11日 10:08:05

満足ポーズのはなちゃんに思わずPCの前で『可愛い…(*´ェ`*)ポッ』とつぶやいたチランチャ姉貴です、おはようございます!
あと一時間でお預けですね~、はなちゃんしっかり頑張ってくるんだよ!!
はなちゃんご家族も心配MAXだと思いますが、はなちゃんをお預けした後は暖かい飲み物でも飲んで明日のはなちゃんの帰りを待ちましょう☆

- はなパパ - 2013年05月11日 13:36:28

ひろきぬ さんへ
あとは、明日を待つだけです。
今は頑張ってると思います!

- はなパパ - 2013年05月11日 13:41:47

fumi さんへ
馬肉を少々多めに入れましたので、充電はバッチリ出来ました!
あとは、先生にお任せです。

仕事に気持ちが入りませんね。(いつもかな)
一日が長く感じます。

- はなパパ - 2013年05月11日 13:45:07

あーちゃん さんへ
あまり眠れませんでした。普段から3,4時間睡眠なのですが、
今日は2時間位でした。
家族の事になると、キャラにない心配性に変身しちゃいますね。

はなちゃん 今、頑張ってます!

- はなパパ - 2013年05月11日 13:57:22

文太パパ さんへ
良心的な病院だと思いますね。普段から、細かい説明をしっかりやってくれます。
可愛いブヒを任せるわけですから、良心的を思わないといけませんよね。

今夜は、寂しい夜になりそうです。

- はなパパ - 2013年05月11日 14:06:46

チランチャ姉貴 さんへ
まだまだパビー顔が残ってますよね。
長い夜は、焼酎呑んで気を紛らせますか! 今か呑みたい気分です。
明日の朝を待ちます! 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: