昭和記念公園

先週末のお話。

土曜日は雨予報もあったのでお出掛けなし!

日曜日は朝から快晴だったので、いつもの公園で散歩。

昨日出掛けてないので、ブヒ達ご機嫌!






でも暑そうだわね。






そんな時は真剣に休憩します!

健康のためです。






そして、復活!





川が近くにない時は、特に注意が必要ですが

今日は木陰を使ってコントロール!





お花のキレイな時期の記念公園はコミコミ。

落ち着いて写真も撮れませんね!






でも、人の切れるタイミングでパチリ。





素敵なローケーションを見つけると






すかさずパチリ!






チューリップ周辺は特に混雑。






歩きながら撮影場所を物色し






チャンスがあるとパチリ!






私以外のシャッター音も…ありがだいっす。






その後は木陰でオヤツ休憩。





興奮してないとクールダウンも早いね!

安心。





何か言った? 

みたいなマヌケ顔の可愛いヤツです。





写真を撮りながら、とっても良い散歩となりました。




青カビに戻ると、

リアクーラーの吹出口の取り合いになってました。

もう、おるす板を積まないとなぁ。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: