お花見デイキャン。

朝霧での雨でオーニングが濡れたままになっているので

土曜日はデイキャンで乾燥しなきゃ!

って事で金曜の23時過ぎに出発し、1時間程走り学校橋河原に到着。

一杯呑んで深夜散歩です!






ブヒ達に6時に起こされ、朝んぽを済ませて

小さな桜の木の前に陣取り、形ばかりのお花見です!






軽く朝食を済ませ、学校橋の横から始まるなが~い桜並木をお散歩するど!





風が強くなると桜吹雪となり気持ちがいい。






今日は珍しく娘も一緒にお散歩だから






はなちゃんもご機嫌みたい!





90分程の散歩が終わり、お花見ヤキヤキ。





安いお肉の大集合! 外で食べると美味しいんです。






ブヒ達もお肉をいっぱい食べてひと休み。





オンシーズンに入りましたので、

8時から17時までは環境美化協力金として400円が必要です。

この環境なので大満足。






半袖でもいいくらいの気温。

そんな日は川遊びだね!





ちょいと枝を投げれば、あっちにスイスイ。






こっちにスイスイ!





いよいよ、やまとんシーズンの始まりだね。





って事は、はなちゃんの出番が少くなるかも。






そんな事のないように、撮影しなきゃね!




楽しいデイキャンでしたが、

雨が少し降りだした14時撤収となりました。


前のりデイキャンでも、十分楽しめますな!



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: