キャンプDE中毒会!

先週の土日は久しぶりの中毒会!

いや、キャンプDE中毒会かな。

でも我が家は土曜日に代々木公園で開催されている「outdoor day japan 2017」にも行きたかったので

まずは代々木公園へ。でも早朝から雨でした。






小雨の中のお花見は大変そうですな。





10時オープン!





さすがアウトドアブームだね。

朝から大盛況!





お昼までウロチョロして、購入したのは新作のコット!

先行予約販売なので納品は6月中旬らしい。





お昼過ぎに代々木公園を出発して、談合坂SAでお昼を食べ

富士宮でスーパーに寄り、朝霧FDGに到着したのは16時頃だったかな。

テントサイトでキャンプの予定でしたが

雨で地面が悪く入れず、駐車場泊となりました。

アミティ組の風太あんず家とろく家、ワーゲンバスののんの家、トレーラーのりぅーぺー家。

赤ちゃん同伴のこじ家とゴマメ家は、コテージ泊。

霧の中でいい雰囲気!





キャンプサイトも雰囲気いいんだけど、

スタックしちゃうそうです。 





夕食は店内で食べ、そのままの流れで夜会。

お店の営業が終わっても、そのまま場所を借りちゃいました。

夜会中…呑んで騒いで写真なし!汗

そして、翌朝…あまり天候は変わらずだね。

でも泥んこになって遊ぼー!って事で

汚れる前に、ろくちゃんがアルファアイコンの試着。

同じサイズでOK!ムチムチじゃなくて余裕があるね。






そして、放牧!






やまとんも元気に仲良くランラン!

今回の犠牲犬は、ろくちゃんだけでした。ゴメン!






あんずぅ~ 可愛いのぉ。






泥んこで大満足の黒豚です!





最後はみんなで、出来る子のフリをしてパチリ。

天候はイマイチでしたが、こじ家のさらちゃんとゴマメ家のりお君に会えました。

抱っこもさせて貰ったのに、写真が無いってどゆこと?

役に立たないオッサンでゴメンね。

参加した皆さん ありがとうごさいました。




解散後、散歩が足りないなぁと思い

近くの田貫湖を一周散歩してみました。






一周3.3キロ。1時間ちょっとで丁度良い!






田貫湖キャンプ場の中を歩きますが





雰囲気良いね!

でもオートキャンプじゃないので荷物運びが…

手抜きキャンパーには敷居が高いかな。






途中から雨がーっ!





ラスト10分は大雨…

これでも楽しいと思うアホ夫婦。




どうかしてるぜ!って思わないでねぇ~

濡れても汚れても、外遊びが大好きなんでね。

ブヒ達と、同レベルって事です。

この後、河口湖でほうとうを食べて

19時30分に帰宅となりました!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年04月15日 18:02:14

忙しい中アップお疲れ様でしたwww
今回は生憎のお天気だったけど夜会はしっかり楽しめたし次の日もランで遊べたから今回の孫のお披露目は成功ですかね♪
キャンプサイトもいいけどP泊で夜はお店で飲めるならP泊でも十分ですねwww

また来年とコメントもらったけど意地でも今年中にまた遊んでもらいますよwww爆

- はなパパ - 2017年04月25日 21:36:25

ひろきぬ さんへ
生憎の天気でしたがブヒ達には涼しくて良かったかもね。
飼い主はP泊と夜会で十分に楽しめましたね!

年に一回の中毒会!楽しかったなぁ~笑。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: