さぁ、トレッキングだ!

キャンプではランタンでの薄明かりも楽しみのひとつですが、

うちの嫁様は明るいのが空きなんです。

しかも、白っぽい光で…

そんな訳で、照明はLEDの裸電球に変更。

軟弱キャンパーの極みだね。





二日目の朝食!





片付中は二度寝をしててもらい、





準備が整いましたのでお散歩開始。

場内からの遊歩道口から入り、お山の裏側のダムを目指そう!






大好きな山散歩だぜぃ。






私の足が持つのか心配ですが、

ブヒ達は快調ですな!





結構な登り…





ここ辺りが一番高いみたい。

素でに足はパンパン。ブヒ達は元気!





ガンガン下って、





下りきると、





ダムがありました!到着。





ここまで約2キロで1時間弱。

私の足に合わせるので、こんなもんですね。

ここて1つやらかしました。

ブヒ達のお水が…ない。

途中までおケツのポケットに入れて置いたのに

落とした? 置き忘れた?

しかたがないので我慢してもらいます。





かなり置いていかれる私。





水分補給なしでも頑張ってるブヒ達にはまけられません!





あっ!





山を愛する人の優しさを感じますね!

分かりやすいように掛けてくれてました。

ありがとう!





水分補給したので、体力復活のブヒ達!






君は山が似合うよ!街は似合わん。





さぁ、行こう!






ブヒ達が元気なのでキャンプ場をスルーし





突き進みました。





5キロ約2時間のトレッキング!

楽しかったけど、ジジババはヘロヘロ。





ブヒ達は全然へっちゃらみたいだね。





さぁ、休憩にしましょう!






焼肉まんと





蒸し肉野菜で軽めのお昼。





ブヒ達は青カビでお昼寝をしていてもらい

私達はお風呂タイム。

かなりさっぱり出来たので、生ビール!



こんなに旨かったっけ?

大満足のオッサンでした。

つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2017年03月22日 23:31:29

ランタンの件、奥様の気持ち解るかも…

僕もランタンかキャンドルで薄明るい方が好きですが、
それだと肉の焼き加減が解らんのですよね~…(^^;

それにしても家庭用LEDとは驚きですわww

水、あって良かったですねw

- カノヒビ母 - 2017年03月23日 16:40:10

今回も、美味しそうなお食事風景に楽しそうな山歩きですね♪
5キロ2時間って、散歩の域を越えてますよ…^^;
それにしても、お水。。こんな風に見つかると嬉しいですね。

遅ればせながら・・・
やまとん、4歳のお誕生日おめでとう☆
若い頃からの山歩き散歩で鍛えた体は、
今後の犬生にきっとイイ影響を与えますね。
この1年も、元気で楽しく過ごせますように☆

- はなパパ - 2017年03月23日 22:51:56

Punchパパ さんへ
テントの中とは思えない明るさで、嫁様は大満足ですよ。
雰囲気はまったくないんですけどね。
薄暗いと料理に色が分からない!って言ってました。笑

水を発見した時は、妙な感動がありました!

- はなパパ - 2017年03月23日 22:58:54

カノヒビ母 さんへ
アップダウンが激しかったので、平地の3時間以上の疲れでした。
山散歩はガンガン行くので、ジジババはしんどくなって来てます。
散歩の後は、しっかりと休憩&休養をさせてます。
疲れが残ると体調面に良い事ありませんからね!

ありがとうございます!やまとんも顔に白い毛が多くなってきちゃいました。
もう立派なオッサンですね。

- ひろきぬ - 2017年03月27日 17:50:47

電気・・・私も考えてるんだよなぁ~
まぁキャンに入ればLEDの明るい部屋なんだけどご飯の時はテントの中も明るくしたい気がする(ランタンとかだけだとどうしても薄暗い)
電源サイトならこの方法いいですね!(確かにキャップ感は無いけど笑)

たっぷり山歩きしてお風呂してからの生ビール最高ですね♪
ちょっと厚切りのポテトフライがまたいいwww

- はなパパ - 2017年04月05日 19:04:54

ひろきぬ さんへ
明るいのが好きな人にはおすすめ!
私自身は、ランタンで薄暗いのが好きなんだよね。

お風呂は無料だったので、少しお金を落としてきました。笑
風呂上がりの一杯はたまらんね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: