ちょっと歩いて行ってみたよ

土曜日はお墓参りと言うか、お墓の掃除で鶴見の總持寺へ。

境内へはワンコは入れませんので、

駐車場を軽く散歩して車内待機!






お墓参りを終えて駐車場へ戻ろうと歩いていると、

何故かマグロ丼を売っていたので購入!

一人前600円で旨かった。





その後は、ディアラの元町店で馬肉を調達するので、

山下公園の駐車場へ移動しお散歩。

山下公園をブラブラと歩き、象の鼻パークをスルーし






赤レンガ倉庫まで歩いてきました。






買い物もせず、ただぶら~っと散歩してるだけ。





バギーに乗せたり歩かせたりしながら






中華街を横切り






90分程歩いてディアラに到着し

オヤツとパーフェクトプラスを10キロ調達完了!






お店ではしおちゃんに沢山遊んでもらい






写真も撮ってもらっちゃいました!




山下公園から赤レンガ倉庫行って、中華街通ってと歩きましたが

我が家的には徒歩圏内でした。

さすがに10キロの馬肉を持っては歩けません!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: