お散歩デイキャン

先週末は、また某○橋河原へ行ってきました。

金曜の深夜からでしたが、ほぼデイキャンでしたけどね!

で、試したかった事が2つ

一つはフルセグ用に使う地デジアンテナの調整と

何ちゃってサンルームでポンタを使っていたのを

同じビニールシート3枚にしたので効果がどうかと。





明るいし立派な風避けにもなってくれますな。

今回はレインボーじゃなくデカ暖でしたが、

使用しなくても大丈夫なくらい。






今回は買い物してきてませんので

家にあったものでの朝食。

風はありますが、風避けのお陰でポカポカ陽気に感じます!





食後の休憩とアンテナ調整が終わったので

ブヒ達が楽しみにしてるお散歩開始!






あの橋を渡り対岸にある





蝶の里公園を散歩してみます!





シーズン中には、いろんな蝶がいるようで

ワンコやカメラマンは、遊歩道を通行しないといけません!





ホレ ソコ 止まらない!





あちこち、散歩コースには苦労しませんな。

この地図で、左上のホタルの里って書いてある方向が某○○橋河原です。





ガンガン往くので、こっちが疲れる!






呼び止めれば、一応こっちを向きます!





ご機嫌だけども、結構ガハガハ。

そろそろ、散歩+ドボンかな。





もう四才半かぁ~ 無理はさせられないね。





こっちは、今月で四才。

より一層、興奮させないようにせんとね!

また救急搬送となると大変だからね。





いっぱい歩いたのでヘロヘロ。

もうガンガン引く体力は残ってない?





戻ってからは、ずーっと昼寝してました。





遅めのお昼は、コレなのだ!

エコでしょ?





何ちゃってサンルームは、

180×180(980円)を2枚と、270×180(1480円)を1枚。

見た目をきにしない我が家としては、これで十です!




もう少し、続きます!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: