越生梅林の梅まつり

キャンプ地の河原からの帰宅途中に越生梅林があるんです!

只今、越生梅林梅まつりの開催ちぅ。

当然寄ります!駐車場500円 入場料300円なり。






何やら混んでる!






あっ ゆるキャラが集合してる!笑






いろんな梅の木がありましたが…

色の違いしか分かりません。









でも、

桜の花と、桜の花の違いは分かります!

説明は出来ないけど…





ブヒ達に梅の花は関係ないけど、

楽しそうに散歩してますな。






私達の楽しみは、つまみ食い!




ちょっとしたキャンプ擬きの週末でしたが、

とっても楽しかったなぁ~

先週末のお話でした。おしまい!



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   




   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年03月02日 17:14:20

本当にタダでは帰りませんねwww
梅見てゆるキャラ見て美味しい物つまんで・・・いい週末ですね♪
あぁ~今週も日曜しか休み無いからお出掛け無理かなぁ・・・(涙)
お出掛けしたい!!!

- はなパパ - 2017年03月06日 21:02:58

ひろきぬ さんへ
普通に帰り道だったんですよ!寄っちゃいますよね。

日曜日しか休みが無くても、土曜日の夜から出かければ
十分に遊べますよ!(そんな遊びは我が家だけだね)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: