すっかりキャンプ場だわ

満腹の後のお昼寝タイムが終わり、

暗くなる前にもういっちょ散歩しよう!

やはりキャンパーが集結してきてますなぁ。





珍しくドボンは無し!

もう少しで川遊びの季節だね。それまで我慢じゃ。






河原から一段上がキャンプサイト?

去年秋の大雨事件から、河原へは車両進入禁止になってるらしい。

3月からどうなるのかな?






桜並木の反対側もお散歩。

歩く場所が多くて助かるわぁ。






歩いてばかりいたら、日が落ちて来てしまった!





帰る場所は分かってるみたいだね。





何ちゃってサンルームはレインボーがあるので快適。

隙間だらけなんだけど、予想以上にストーブ効果ありです。





外から見ると客が1人しかいない屋台ですな。笑






夕食はちょっとだけの鶏のお鍋。

お昼にがっつり食べてるんでね!






キャンプの一番の目的は早寝!って事で、

21:30消灯となりました。





そして、翌朝。

7時起床で軽く散歩!






どうみても、キャンプ場での朝だね。





まずは、ブヒ達の朝ごはん!担当はおっさん。

人間用は嫁様担当。私が作ると食材がムダになるんです!






オムライスとサラダにコーヒー。

これで十分! うまいんです。





チェックアウトの時間は気にしなくていいので

ブヒ達もお寛ぎ中。





撤収も楽そーだわ。

そろそろ、片付けて帰ります!




途中、ちょっと寄り道します!

つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   




   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年02月28日 18:30:54

お一人様屋台・・・通いたいですねwww
キャンプ場みたいにチャックイン・チェックアウトが無いからゆっくり寛げていいですねぇ
あぁ~遊びいきたーい!

- はなパパ - 2017年03月01日 21:14:45

ひろきぬ さんへ
この中で、おでんに熱燗! よさそうでしょ。
お待ちしております!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: