武蔵丘陵森林公園その2

昨日に続きまして、森林公園ドッグランでの様子でございます。


ランに入ってからは、まずクールダウン。

そのままの体制から何かを発見!

DSC_0996bb.jpg



目線の先には、バーニーズ担がれてました!(担ぎ手は女性でした)

DSC_0999bb.jpg


今回はダッシュで走り回ると言うよりも、いろんなワンちゃんに挨拶したり

少しじゃれあったりが多かったですね。暑いと、ワンコ達の行動も変わりますね。

シュナちゃんは、あの距離のままフリーズ。 マネキンみたい。

DSC_0010bb.jpg


このワンちゃん(マルチーズ?)とは、追いかけっこで遊んでました。

DSC_0016bb.jpg


その後も、いろんワンちゃんにご挨拶。

なぜか、ドーベルマンの女の子に興味を持ち

だんだん距離を縮めて行きます。

DSC_0002bb.jpg



今度は、ドーベルマンが近づき

DSC_0018bb.jpg



超至近距離で挨拶をされ

DSC_0021bb.jpg



『今 食べようとしたでしょう! 黒ブタじゃないよ。』

DSC_0022bb.jpg



『あ~緊張した! こわっ。』

DSC_0026bb.jpg



その後はテーブルの下でクールダウンしていたのですが、

何かの気配がしたので、覗きこみますと

ダックス君が、上に乗っかってました(汗)

P1000148bb.jpg



最後は、ソフトクリームをちょいと食べまして

森林公園ドッグラン終了でございます!

P1000155bb.jpg




チランチャ先輩 見てますか! カートは快適だよ。

ドッグランでいっぱい遊んで疲れちゃっても、いい子に座っていれば

ママが車まで連れてってくれるんだ。 チランチャ先輩も買ってもらえばいいのにぃ。

DSC_0032bb.jpg



あたちは、

車に着いたら、すぐに寝ちゃいます!(ママ踏まないでね)

P1000160bb.jpg


暑い日は、日影の多いドッグランがいいですね。


森林公園のドッグランに行かれる方は、『北口』から入場して下さいね。

徒歩80分に挑戦したい方は、『南口』からご入場下さい。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年05月08日 12:44:21

今回のはなちゃんは走り回ると言うよりは、大人な社交といった感じですね!
色々なワンちゃんにちゃんと挨拶してお利口さんだぁ~

ドーベルマンの挨拶の時の顔はちょっと笑ってしまいました!
完全に眼を見開いてたもんで・・・すみません

カートに乗ってる時の顔も凄く自慢げな満足そうな顔で良い写真ですね!

うちも今度小旅行で行ってみようかな!
絶対に北口入口から・・・笑

- チランチャ姉貴 - 2013年05月08日 13:08:09

うん、うん(愛)
カートめっちゃらくだよね~wwwそして、乗っているときのはなちゃんの笑顔…あ~どうしよ…(悩)

ドーベルマンちゃん…ちゃんと躾が出来ていて、お利口さんだとは分かっていながらも…なんでしょう…映画バイオハザードでミラジョボビッチを襲っている姿がどーしても浮かんでしまう姉貴ですwww

はなちゃんは、やっぱりお利口さんなんですね~みんなと仲良く出来てる♪♪

- はなパパ - 2013年05月08日 21:40:26

ひろきぬ さんへ
暑くてダッシュはやめたんでしょうね。
リード外してからは、ひとりであちこち挨拶にいってました。
ひとりでどこでも行っちゃいますね。
でも、他のワンコに怒られると、ダッシュで戻ってきます。

神輿の上にでも乗ってるようなドヤ顔ですよね。

小旅行いいですよね!

- はなパパ - 2013年05月08日 21:46:21

チランチャ姉貴 さんへ
チランチャもマイカートになると、ドヤ顔しますよ!

そうそう 私もそう思って近づきませんでした。
ドロドロした体で、歯ぐきむき出しで・・・(こわっ)
あの写真は望遠で撮ってますので私とドーベルマンの距離は、約40メートルかな。


飼い主さんは、勇気あるはなちゃんを笑っていましたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: