キャンプっぽく過ごす!

先週末のお話。

「キャンプっぽい週末を送りたい病」がピークに達してしまったので

金曜日の夜、1時間程走って現地に到着し爆睡。

目が覚めると外は快晴!ヨシ、風もなさそう。






ここは、嵐山町の某○○橋河原。

土曜日の10時過ぎにはキャンパーで賑わうので、

昨夜のうちに停泊位置を確保です!

今回はキャンプっぽい時間を過ごしたいだけなので

幕は張らずに、オーニングに厚手のシートとポンタタープをくっ付けて

風避けサンルームをテスト的に作ってみた。






上も下も隙間がありますが、ビニールハウス効果で既に中は暖かい!






暖かい朝は外でゴハン! うまっ。





何ちゃってサンルーム体験中。

一泊キャンプって設営撤収で時間を取られるのでいいかもです!





食後の休憩が終わったので、ちと長めの散歩に。

徐々にキャンパーさんが集まりだしてますな。






この橋から川沿いが桜並木!まだ蕾だけどね。





こんな風景の中を散歩出来るだけで






大満足だよね~





桜が咲いたらまた来よう!大混雑が予想されますな。






1時間進んで1時間戻る! 簡単に2時間散歩。

この位は歩かないとお腹が空かないからね。笑






散歩休憩の後は、ヤキヤキタイム!





ブヒ達も食べますよぉー!





食いしん坊達ですからね!





私は軽く日本酒を飲んだりして寛いでいましたが、





少し寒くなって来たし、やまとんが眠たそうなので





何ちゃってサンルームへと移動し

今度は熱燗飲みながら、コットで寛ぎます!





車内は布団を敷いたままで寝室状態なので

ひと部屋増えた感じですな!





つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年02月27日 18:26:20

このスタイルが我が家の理想なんですwww
オーニングに風除け付けてそこで寛いでってのが理想
(そのくせ未だにオーニング付けてないけどね・・・笑)
このスペースで十分寛げるし楽しめそうですよね♪

ここの河原は去年パパさん達が行ってるの見て行きたいと思ってたんだよなぁ
3月行こうかなぁ・・・4月は一つ予定入ったしwww

- はなパパ - 2017年02月27日 20:34:17

ひろきぬ さんへ
土日に時間があれば外遊びです! GO OUT。
こんなおバカは夫婦もいないよね。夫婦で部屋の中が好きじゃないって…汗。

横須賀からなら、海老名?厚木?の田代運動公園がいいよ!
あそこも無料でキャンカーやキャンパーさんが集まってるみたい。
我が家からだと、学校橋とかわせみかな。
毎週でも遊べそうですわ!笑

三浦半島にもいい場所がありそうな気がするなぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: