河津桜をWで。

今年もやって来ました河津町。

土日はコミコミで散歩になりませんので、

昨年からは平日組となりました。





デジイチは車に置き去りですので撮れませんでしたが、

桜の木には、めじろが沢山いましたよ!

生めじろは初めてみたかも。






油断して桜ばかり見ているとこうなります。





平日の朝だと、散歩がしやすいねぇ~

土日だとバギーインじゃないと歩けません!




ロング散歩の後はブヒ達は車内で休憩しててもらい朝食の調達。

食べてから気づいたけど写真取り忘れ!笑

食後は河津町を出発!

次に向かったのは、南側の下賀茂温泉。

こちらも桜まつりなんです!

「南伊豆 みなみの桜まつりと菜の花まつ。」





去年も来ましたが(この季節ではありませんが。)

ブヒ達と散歩するには、こちらの方が空いてて良い!





今日は河津町でロングに散歩してたので

動きが悪くなってる。






はなは、早く昼寝させろー。って顔してる。






ちなみに駐車料金ですが、

河津町は700円、下賀茂は500円となります。

菜の花畑までは少し距離がありますので

車で移動しました。駐車券は共通となります。






ほい、菜の花畑。これだけです!笑




河津町と下賀茂温泉のWで桜まつりを楽しみましたので

青梅に向けて移動開始!の前に、

道の駅下賀茂温泉湯の花のすぐ近くにある「扇屋製菓」さん!

メロンのスイーツで人気です!

店内に入るとメロンの香りが…旨。






メロンロールを購入!かなりのウマウマ。






伊東まで戻り、スーパーAokiで金目鯛をお買い上げ。

大き目の一匹買い、お造りにしてもらいました。






途中渋滞もありましたが、ブヒ達は終始爆睡。





青梅に20時到着!

ほぼ日帰りで、Wで桜まつりに行ってきたお話でした。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年02月22日 16:49:11

Wで伊豆の桜を満喫いいですねぇ~
え?メジロはじめて見たの??青梅にも沢山いるでしょ?

金目のお刺身にロールケーキこちらもWで美味しい物ゲットで羨ましい!
(うちにロールケーキ届かないけど?www)
春を先取りドライブいいですね
たっぷりお散歩してはなちゃんやまとんも大満足ですね♪

- はなパパ - 2017年02月23日 16:28:29

ひろきぬ さんへ
トリプルにして三浦にも行こうな?笑
めじろって青梅にいるのかな? 見た事ないよ。
ふくろうは見たけど… 今度から注視してみますわ!

伊豆=金目(単純なんです) メロンスイーツいっぱいありましたよ!
横須賀まで送れば良かったかぁ~ 残念。 また来年ってことで。
ほぼ日帰りでしたが、楽しく遊べましたよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: