河津町へ行くだ!

那須高原SAで8時に起きると

前日の疲れがどっぷり残ってる…

何処かで遊ぶ気にならなかったので、

一般道路でのんびりとドライブしながら帰宅することにしました。

国4をずっと走ってしると、道の駅しもつけがあったので休憩と散歩。

雪もいいけど、こんな風景もいいね。






周辺を1時間程テケテケ





さらにテケテケ。






その後はブヒ達に車内で昼寝をしてもらい

道の駅で野菜を買い込みお昼を食べて、

暖かいのでソフトクリーム!





12日の日曜日は、このまま帰宅し

融雪剤でドロドロの青カビを洗車して終了となりました。





13日の月曜日。

朝からガンガン仕事をし21時に帰宅し

22時に出発!

えっ 何処へ行くんだって?

河津町の河津桜まつりです! 週末は大混雑なので去年から平日派。

そんな訳で、24時過ぎに伊東マリンタウン到着。





8時に河津町到着!

まだ人も少なく、駐車場もガラガラ。

今のうちに、ブヒ達とロング散歩しよっと。





桜はほぼ満開!




もう春ですなぁ~


つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: