足柄に何泊してんだ!って話。

ちょいと急がしすぎて、旅先の事を思い出せなくなってしまう…。

忘れないうちに、ささっと更新します!


食事の後は、沼津の千本浜公園で散歩。






海岸を歩いたり






松林を歩いたり。






天気も良くて大満足みたいです。






お昼寝タイムを挟んで軽く散歩をし






お風呂を入りに三島市の極楽湯へ。






そして、夜ごはん!

沼津港に戻り、丸天に行ってみました。






金目の煮付けと






海鮮丼?とかき揚げ丼!

お店には申し訳なかったけど、

こんなかき揚げ丼は食べきれませんやね。





停泊は足柄のぷらっとパーク。

そして、爆睡。






9時に起床し、ぶる祭会場の足柄COCOへ。






ブヒたらけで大盛況です!





そんな中では、やまとんは遊ばせられませんので

近場の散歩となりました。





我が家のブヒ達は、何処でも散歩が出来れば満足なんです。

あっ、飼い主もね!





いつも通りて散歩ばかり。





会場に戻り、お友達に挨拶して

食料調達しなきゃ!





カレーライスとコーヒー買って

車内でランチタイム!外は風強くてサブくてね。





2時過ぎで会場を後にし

御殿場アウトレットに寄り軽くお買い物。

ブラブラしてると4時を過ぎたので

イルミネーションを見よう!って事になり

時之栖に寄ってみました。






無料のエリアだけでも十分です。






なるべく邪魔にならない隅っこを歩かないとね。






うろちょろしてると、すっかり夜に…





こんな時間から帰る気にならず

足柄でもう一泊となり






月曜日の朝を足柄で迎えてしまい




ダッシュで帰宅し仕事となりました。


1/20から1/23のお出かけの話でした。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年02月03日 18:10:05

えええええ???
本当に仕事が忙しかったの?笑
足柄でのイベント参加でこれだけ内容濃く遊べれば十分ですね☆
美味しい物食べてお散歩いっぱいしてお風呂入ってBUHIまみれにイルミネーション・・・本当にその行動力に頭が下がります(ペコリ)

仕事し過ぎちゃったから今週はまた今日からお出掛けかな?

- ふみきゃ - 2017年02月03日 21:38:35

うわーーーーー^^かき揚げ丼いいなーーーーーwwwwふみきゃなら完食できまーーーすwwww
キャンカーとブヒと散歩、それに美味しいものとイルミネーション最高ですね^^
年とともに食が細くなる前に、かき揚げ丼チャレンジしたーーーい^^
節分で恵方巻き2本とおはぎ1個食べてまだ足りないふみきゃよりwww

- はなパパ - 2017年02月06日 21:30:48

ひろきぬ さんへ
最近は平日が激務になっております・・・一日40時間欲しいよ。
今回は足柄を中心に、御殿場に沼津と楽しんできました。
最近は、あまりウロチョロしない遊びになってますな。
燃料代と高速代は、豪華食事代になってますわ。

予定の週末遊ぶために、がんばります!

- はなパパ - 2017年02月06日 21:34:07

ふみきゃ さんへ
すごいでしょ! このかき揚げ。夫婦で半分しか食べられませんでしたよ。
でも、あの量をペロリと食べてるマダムもいましたよ。

私、実はあまり量を食べないおっさんなんです!糖尿だし…涙。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: