修理が週末に間に合った!

木曜日にキャンカーのヒーター修理が終わり

ヒーターの試運転も兼ねての車旅!






金曜日の23時に青梅を出発し、東名の足柄SA到着!

あまり寒くないので、深夜にランランしてみました。






私は目が覚めてしまったので

一杯飲みながら読書です。






そして今朝。

キャー 快晴! 富士山で興奮するおっさんです。





朝食抜きで向かったのは

沼津内浦にある「いけすや」さん。

以前から嫁様が狙っていたお店です!






やっと来れましたぁ~

これが食べたったんです!「まご茶定食」

人気店なので店内は一時間待ち。

テラス席はワンコOKだし待ち時間なし!

すっごく美味しゅうございました。

お味は想像しちゃって下さいね!笑







相変わらず、行く気マンマン!

リード放しちゃおうかね。






明日は足柄の「ぶる祭」に顔を出すので

今日は沼津辺りでブラブラしようと思います。




今回はキャンプじゃなくて、

くるま旅を楽しみます!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

- とんび - 2017年01月24日 15:23:34

まご茶‼︎
そうだ!それだ!以前TVで見て食べたかったのに名前忘れたやつw
まさかココで出会うとはwww

- はなパパ - 2017年01月24日 20:54:05

とんび さんへ
まご茶です! 私もテレビで見た事あったんですよ。
現地に行くまで分からなくって、お店を見たら・・・あっ! ここだ。
すごく美味しかったですよ。行ってみて下さいな!

- Punchパパ - 2017年01月25日 16:50:02

我が家の周りの景色と比べたら、とても同じ国に住んでるとは思えない…
そっか~、夜寒くないのか~…

コチラは家の水道が過冷却水になるほど寒いと言うのに…

寒いのは嫌だな~~

- カノヒビ母 - 2017年01月30日 16:08:33

つまらん生活。。あっという間に終わったようで良かったですね(笑)
青カビさんと富士山のコラボが素敵☆

美味しいものを食し、自然に触れ、ブヒと共にの『くるま旅』
今年も楽しく拝見させて頂きます!

- はなパパ - 2017年02月06日 21:22:16

Punchパパ さんへ
富山の景色に比べたら冬を感じられない景色ですよね!
青梅ですら、寒くてたまらん!って状態にはなってないですよ。
たまには雪で遊んでみたいですよ。笑

- はなパパ - 2017年02月06日 21:25:19

カノヒビ母 さんへ
車が仕上がらなければ、軽自動車でキャンプに行こうと思ってました。
つまらないなりにも刺激がほしい…汗。

青空と富士山と青カビ。青と白ばっかりですね!笑

今年も、時間とお金が許す範囲で遊びに行ってきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: