fc2ブログ

年末年始が終わりつまらん生活に。

1月2日 楽しい年越しキャンプの最終日。

昨日買った美味しいパンで朝ごはん!





食後はブヒ達の散歩。

散歩中に嫁様が細かい片付けをやってくれてますので






意図的に長めの散歩に。






那須は湿度が低いのか、タシークを乾燥させる必要なし!

ささっと撤収して、キャンプ場を後にし

さっぱりしたいので近くの「那須山」お風呂。





この日の夕方は、私の母親の所に家族が集合。

家からは小僧と娘が、那須からは私達が合流です。

まぁ、妹の子供達と親へお年玉を配るだけなんたけどね。




こんな感じで年末年始のキャンプが終わりとなりました。


そして、8日の日曜日。

復活しないキャンカーのFFヒーターの修理で

上高井戸の東和モータースへ。

本体を外してメーカーでオーバーホールになるので

2、3週間の入院となるようです…涙。

21日までに戻って来ないと22日に足柄でのオフ会に行かれない!

まぁ、ヒーター優先で考えます。






キャンカーでの移動用のブヒカゴ。

部屋に置いてみたら、気持ち良さそうに使ってます。






車と違って適度な揺れがないけど

気持ち良さそうですな。




しばし、つまらん生活になりそうです。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年01月10日 17:58:16

入院は大変ですが人間と一緒で早めの処置が後々にはね・・・
暫く普通の生活して下さいwww
ってあなたの事だから絶対我慢出来ずにどこかにお出掛けするでしょうけどね(笑)

パパ~!私にもお年玉ちょうだ~~~い♪www

- はなパパ - 2017年01月16日 19:34:56

ひろきぬ さんへ
車も自分も入院中は、暇でつまないっすね。
普通は無理ですわ…痛いおっさんです。

お年玉の期間は終了となりました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: