キャンプ場で元旦

今日4日からお仕事開始。

さぁーがんばろう!とは言いながら何だかなぁ…

さてさて、1日の様子から。

お正月ですので、おもちを焼いて






お雑煮に入れ、ちょっとだけお正月気分!






ブヒ達は、おせちじゃないよ。

でもちょっとだけお肉多目ね!






今年は自分で食べるように祈りたい。






ゴハンの〆は、ワンコミルク。






はい、召し上がれ!






そして、ゴロゴロ。





お散歩前にちょっと寄り道。






コインランドリー! これって大切な事なんです。

最近はお出かけ中に、よく利用してるんです。






洗濯乾燥が終わると、移動してお散歩です!





暖かそうな場所…

フガサミ会場だった、余笹川ふれあい公園!






元気に走り回ってもらいます!






奥に池があるんだぁーと、今さら知りました。






ここで1時間程遊んたので、キャンプ場に戻ります!






途中で、パン屋さんに寄りましたが

お店の名前を忘れた!






サイトに戻りお風呂に入り夜ご飯。






暖房器具もありますので

ブヒ達と早めの就寝となりました!




寝る前にはストーブはOFF。

ベントも開けてあるので、一酸化炭素は大丈夫かな。

たぶん…




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2017年01月07日 13:34:20

お仕事お疲れ様です!笑
年越しキャンプ良いですね!我が家も行けば良かった(T-T)
お餅に御節にちゃんとお正月らしいし(^^)
コインランドリーは我が家も最近使ってますよぉ〜(今回も昨日使った)
FFは大変だったけどこれまた2017年お正月の思い出ですかねσ^_^;

- はなパパ - 2017年01月07日 15:14:40

ひろきぬ さんへ
お仕事でざま~す! あまり気合いが入ってないけどね。
年越しキャンプもいいもんだったよ! あまり家いるのと変わらない生活だったけどね。
外出先で洗濯を済ませちゃうと、ママ達は帰宅してからが楽なんだろうね。
私は家事を手伝わないダメ夫なもんで…汗。
冬にFFは壊れて欲しくないよね。1月のお出かけがパーになるかも…。
ワゴンRで足柄までは・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: