カニの予算が化けてしまった!

キャンプ場より、

新年明けましておめでとうございます

今年も、はな&大和をよろしくお願い致します





さてさて、話は大晦日。

明け方は-5℃位でしたが、7時を過ぎると-2℃位。

以外と寒くない感じ。






昨夜の10時頃、突然青カビのFFヒーターが消炎状態。

色々やってみたけど、復活せず…

寒い車中泊になってしまいました。

そのため、車内と車外の温度差が少く寒さを感じなかったのかな。

代替の暖房器具を考えないと…





ストーブにホットカーペット。

キャンカー内より、かなり暖かい!

さぁ、朝ごはん! いっはいお食べ。






パパはコレだけ?って顔。

一身上の都合で、食事は控え目に…汗。






食後は、場内散歩。






クンスカしながら縄張りの確認!






さぁ、戻って買い出しに行くよ!






食材は近くのダイユー。






そして、家電屋さんとホームセンターをハシゴして

やっと見つけた暖房器具。

イワタニのカセットガスストーブのデカ暖!

テント内でも車内でも使えるし、まぁ活躍してくれるでしょう。





早速使ってみます!

ストーブに興味がある子と、肉に興味のある子。





食後は、またまた散歩。

暗くなる前に、少し長めにね。






そして、お風呂に入って年越しそば。






食事の続きは、デカ暖をセットし





紅白を見ながら夜会!

食卓にあるはずのカニが…

予算がデカ暖に回ってしまいました。涙






車内でも大活躍!思ったより安全だね。




FFヒーターより静かで使いやすい!

これでもいいかもって思っちゃいますね。

つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2017年01月04日 05:37:06

カニが化けたのは残念ですが、車内でも大活躍のようで長い目で見て結果的に良かったですね♪
換気だけはくれぐれもご注意を!
本年もよろしくお願い申し上げます☆

- はなパパ - 2017年01月05日 14:51:21

とんび さんへ
いくらキャンピングカーでも、冬の車中泊で暖房なしは厳しいですね。
キャンプでも使えるアイテムで以前からサブストーブとして考えてはいたんです。
ルーフベントを開けて換気して、安全運転でございます!笑

今年も、よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: