最後はドタバタ。

二日目の朝ごはん! 和食です。







サイトに日が当たると、ブヒ達は外が気になるみたい。

そろそろ散歩に行きたいようなので







ロング散歩に行ってみよう!いい天気だしね。






連泊キャンプだと時間に余裕があって最高だね!





時間はたっぷり






こんな景色を眺めながらのお散歩。






近道でバス停まで15分って…





あちこち歩いて疲れきった私達。

元気が残っているのは、やまとんだけ。






2時間弱でキャンプ場に戻ってきましたが






ブヒ達は、まだまだ遊び足りないようでしたが






そろそろ電池が切れてきたみたいで






ブヒルームに戻って来るとお昼寝モード。






その隙におやつをね! 焼き肉まん。





その後は三ブヒは、ガチでお昼寝。






この日は夕食前にお風呂に入り、

のんびりと夕飯となりました。





ブヒ達はゴハンの後も爆睡。

ロング散歩が効いてるね!






そして、翌朝。

朝ごはんを食べて、急いで撤収です!





実はキャンプ初日に、こんな事を見つけたんです。

11月の終わりに購入した、スノピのローチェア30。

何と、座面の裏が破れてる!





購入したスノピに連絡したら、

新品に交換してくれるとの事。

そんな訳で、購入先へ移動し無事に交換して貰いました。





帰宅したのは18時。

ブヒ達にゴハンを食べさせ終わり

何となくやまとんを見ると、顔にじんましんが…

お腹や足にも出始めてる。

近くに20時までやってる動物病院があったので

連絡して抗アレルギーと抗生剤を注射してもらい

悪化させずに済みました。






じんましんを甘くみるとエライ事になりますからね。





連泊でのクリスマスキャンプでしたが

ちょっとドタバタしたキャンプになってしまいましたね!


うちは明日が仕事納め。

年末年始は那須でキャンプとなります!

とっても寒いと思いますが、それなりに楽しみたいと思います。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- あーちゃん - 2016年12月29日 09:24:40

久しぶりに、こちらにコメントをw
パパだけは、ちゃんとブログを書いてるね~
冬場のキャンプだとやまとんも安心って思ったら、じんましん(>_<)
大事にならずよかったね!
年末年始のキャンプも、いっぱい楽しんで♪

- 夫人 - 2016年12月29日 09:47:50

じんましん、ビックリしますよね
アナフィラキシーショックとかしゃれにならんですもんね
注射で落ち着いて本当にヨカッタです!
やっぱり早急の対処がイチバンですねw
年末年始の那須キャンプ、響きだけでもすでにキラキラ感満載ですが
ステキな年末年始をお過ごし下さい☆

- はなパパ - 2016年12月29日 20:39:16

あーちゃん さんへ
更新のペースは落ちましたけど、ちゃんとやってますよ~。
今回はじんましん… 抵抗力が落ちちゃってるのかなぁ。
ちょっと心配になりました。

ブヒ達と一緒に、無理せず楽しんできます!

- はなパパ - 2016年12月29日 20:41:44

夫人 さんへ
じんましんって危険ですよね。皮膚の表面だけじゃなく内蔵にも影響が出るらしいし…
今回は悪化させずに済みました。
那須キャンプと言っても、那須まで行って寒い外で生活するって事です!汗
ちょっと痛い夫婦ですね。

- とんび - 2016年12月29日 20:44:06

やまとん…大晦日や元旦じゃなくて良かったですね。
寒くて免疫力が落ちてるのかな…
あまり無理をなさらずに良い新年をお迎えください☆

- はなパパ - 2016年12月31日 18:56:38

とんびさんへ
少し免疫力が落ちてたみたいです。
私も疲れが溜まってる時にじんましん出るんですよ。
無理なく楽しく遊んできます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: