高坂からいつものパターン。

高坂パーキングで朝を迎えると

この後の散歩コースはいつものパターン!

ブヒ達に朝ごはんを食べさせ、

私達はここで買った、おにぎりとコロッケを食べて30分程移動!

お散歩場所は、智光山公園!

ウロチョロ歩き回って一周90分コース。






雑木林の中で、お山気分!






落ち葉に顔を突っ込んでクンスカやって大満足やね!






雑木林を出るといい天気で気持ちがいいねぇ。






はなちゃん 歩く気マンマン!






やまとんは、前半飛ばし過ぎでハカハカだわな。






久しぶりの枝取り合戦!

かなりご機嫌状態のようです。






ブヒ達が進みたいように散歩をしてますのと

また雑木林の中に戻って行きました。






大満足の散歩も






ここを昇って、ホイ終了!






いい散歩となりましたな!





散歩の後は、夕飯の買い物とお昼を食べに

ここから数分のサイボクハムへ。

野菜たっぷりとゴールデンポークを買い込んで

今夜はじゃぶじゃぶ決定!

お昼は少な目に、豚テキ丼ともつ煮を

仲良く夫婦で半分ずつとしました。






帰りのブヒ達は爆睡。

彼らにとってはこれも楽しみなのかもね。






写真は先週のですが、

こんな感じに帰宅後はいつものように、

おっさんと一緒にお風呂に入るブヒ達でした。





週末はクリスマス三連休ですね!

みなさんは、どうお過ごしになるのかな。

うちは、近場でキャンプとなりそーです。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年12月22日 10:09:37

美味しいしゃぶしゃぶディナーを堪能できましたか?
さすが!湯船もへっちゃらなんですね~!

ってこのお風呂!我が家と同じです!!
バスタブの横のカバー、取り外し難しくないですか?!
外して掃除してまたつけようとしたら
すっごく難しくってなかなかつけられず、毎回30分格闘してウンザリ・・・
最近は4ヶ所止めるところを2箇所しかとめてないっていう・・・
関係ないコメントになってしまい、スミマセン・・・

- ひろきぬ - 2016年12月22日 18:13:58

サイボクハムまだ行けてないから行きたいなぁ~♪
お散歩もお山気分で出来ればはなちゃんもやまとんも満足ですね

今週の近場キャンプはどこに行くのかな?
私もカップホルダーの使い心地試しに出掛けたいけど・・・土曜はオイル交換だからちょっとドライブくらいかなぁ

レポート楽しみにしてます☆

- はなパパ - 2016年12月22日 21:26:54

夫人  さんへ
美味しいゴールデンポークをいただきましたぁ~ ブヒ達もね!

あら! お風呂同じでしたか。
家事全般は嫁様なので、外すのが大変か聞いてみます!
まだ外した事がないかも…汗。

- はなパパ - 2016年12月22日 21:30:25

ひろきぬ さんへ
高坂で車中泊すれば、森林公園にも行きやすいよ。
帰りにサイボクハムもあるし、あっ 学校橋河原や、かわせみ河原もありまっせ!
結構楽しめるエリアです。

週末は青根で2泊キャンプしてま~す! 遊びに来ますかぁ?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: