あ~つまらない。

パパさぁ~ GWなのに、今日もひとりでお留守番してたんですけどぉ。

明日は、ママも一緒に休みなんだよねぇ。

P1000110bb.jpg



ちゃんと、どこかに連れてって下さいよねぇ。

いいですよねぇ~(怒)

P1000114bb.jpg


ママに相談してみます。(汗)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年05月05日 23:31:11

明日もまたお出掛けですか〜笑
はなちゃんに負けず劣らず楽しみにしています!

今日のはなちゃんも相変わらず可愛いな〜

- はなパパ - 2013年05月06日 00:12:18

ひろきぬ さんへ
近場で遊べる所を探そうかなと。家に居てもつまらいしね。
ブタゴリラみたいな顔ですよね。

- あーちゃん - 2013年05月06日 06:03:19

はなちゃん、今日はどこにお出掛けかな?

うちに居るはなちゃんも一緒に連れて行ってもらいたいわ~(笑)

楽しんで来て下さーい!!

- 文太パパ - 2013年05月06日 07:29:47

GW全日仕事の私は・・・お出掛けを強請られるどころか・・逆置いてけぼり状態です(笑)


近場でも・・・のびのび遊べればオッケーでしょう!

- はなパパ - 2013年05月06日 21:23:08

あーちゃん さんへ
今日もお出かけちゃいました!
結構な暑さでしたね。 これからアップします!

はなちゃんも連れて行っちゃいますか!

- はなパパ - 2013年05月06日 21:38:49

文太パパ さんへ
置いてけぼり状態ですかぁ…つらいですね!
私の場合、運転手として連れて行かれてます。
近場は運転も楽でしすし!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: