ちょっとだけイルミ散歩

土曜日は昭和記念公園のイルミに行って来たよ!

でも忙しかったのて、20時からのラスト1時間だけ…






暗い中の黒豚なので、ブヒ写真はあきらめ。






イルミの写真も、テクがないのであきらめ。






風もなくあまり寒くない中で散歩が出来たので

まぁ、ヨシとしましょう!






夕飯を食べてなかったので、

帰りの途中でおそばを食べながら

「このまま帰ってもつまらんし、何処かで車中泊しよう。」

って話になり決行!

とは言っても、着替えはなし!

持って来たのは、ブヒ達の朝ごはんと

娘に貰った和菓子だけ~汗。


そして、車中泊の場所は、

いつもの高坂パーキング。寝るだけなのでね!






車内で寝るだけでも

私達とブヒ達には、






気分転換になるんでよね。




25時消灯!

明日は散歩して帰ろう。

つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年12月21日 21:13:48

…はなパパさん家から昭和記念公園に行って
、なぜ高坂で車中泊なのかサッパリ理解出来ません(爆笑)

- はなパパ - 2016年12月22日 21:24:28

とんびさんへ
一時間も走れば高坂っす! このコースは定番なんですよね。我が家では!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: