恒例の忘年会!

昨日の土曜日はお台場へお出かけ。

洋服なんぞ来てますが、既に芝犬状態…






こちらはご機嫌で走り回ってる…





約束の時間までは1時間以上あるので

散歩しまっせ! でも、さぶい…






日が落ちるまでの短い時間も大切に光合成しないとね!






夕暮れ…景色はいいんだけど、寒いわぁ。

キャンプの時とは服装が違うから

かなり寒いと感じますなぁ。






そして、5時にうしすけ。

毎年恒例にの三家族での忘年会!

中毒会の反省会もちらっとね。






三家族とは、

チランチャ家。






風太&あんず家。






そして、我が家。






ブヒ達とチビッコ達の話で盛り上がり

写真は殆んどブレブレで使い物にならなかった…。

お店を出ると花火も上がり、楽しい2時間でございました!




来年の中毒会…笑。

どうなることやら!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年12月12日 18:13:14

土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
ノンアルだったけど十分楽しめて中毒会の話(本当にちょっと)も出来たしねwww
今回は本当にサブかった(鼻水ジュル)
でも花火もイルミネーションも見れたし良かったですね☆
久しぶりにはな姉にも会えてひなたがはな姉は本当におしゃれで綺麗だよねぇ~って帰りに行ってました
毎年恒例の忘年会が今年も笑顔で出来て来年一年また頑張ろうと思います
また今度遊んで下さい!

中毒会は話した通りの感じがいいと思いますね・・・

- はなパパ - 2016年12月19日 13:48:43

ひろきぬ さんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ノンアルでも十分話が出来ますからね!
この日は寒かったよね。キャンプの時より寒く感じたような気がしましたよ。
久しぶりの花火も良かったね~。

娘さん… 親に似ないで良かったと申しておりますよ!

中毒会はあんな感じでやりましょう!(たぶん)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: