〆は宮ヶ瀬湖で散歩

そして、翌朝。

チッコ散歩だよぉ~って言っても

ヒーターに当たって出る気配なし!






いつまでも寝てられないので

軽くお散歩… まったくやる気なしね。






ちらっと散歩して朝ごはん!

食べ終わってもテンション上がらずだね。

たぶん、まだ眠いんだろうなぁ。






私達も軽く朝ごはんを済ませて撤収となりました。

タシークでもレクタでも、撤収の手間はあまり変わらないかな。

で11時になり、青根キャンプ場を後にしました。






このままブヒ達を遊ばせないで帰るわけにはいかないので

宮ヶ瀬湖に寄りました。






暖かくなってきたのでやる気が出てきたかな。






好きな所を歩き回って楽しそー。






でも、ここでドボンはやめてくれ。





この時期の宮ヶ瀬湖と言えばクリスマスイルミ。

後ろの橋もキレイなんだよねぇ~、夜は。






何も点灯してませんが橋を渡ってみよう。

夜は300円の有料になるみたいです。






疲れさせるためにグルグルと回りながら歩いたけど

やる気マンマンで2周目突入…汗。






2時間歩き回った所で散歩終了。

車内でお昼寝をしててもらい、私達はラーメンを食べ

途中、おぎのパンによって帰宅となりました。

夕方、お風呂に入れたらこの通り。




キャンプではまったり出来たんだけど

宮ヶ瀬湖で頑張りすぎて夫婦で疲れきったお出かけになりました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年12月10日 08:20:13

宮ヶ瀬二周www
お疲れ様でした(^^;)

- はなパパ - 2016年12月19日 13:30:23

とんび さんへ
最近は、ブヒ達より先に疲れが…汗。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: