青根キャンプ場で暖を取る

散歩の後はコーヒー飲んでCD聴いてマッタリ。

こんな静かな時間が好きですなぁ。

タシークにレインボーで十分に暖が取れます!






もう少し寒いかなぁって思ったけど

まだまだ寒キャンとは言えませんね!

ボチボチ夕飯の準備を。





今回の食材は、

殆んど家にあったもを持って来てので

豚肉鍋と






チーズフォンデュ。

組合せバラバラですが、美味しゅうございました。






食後はブヒ達は車内で休憩で

私達は併設の、いやしの湯で温泉タイム。

この時期17時以降は500円なり!

この変なハイプ…

フルフラットにすると、FFヒーターの吹き出し口の1つが

ベッドの下になり意味のない床暖房状態だったので

急遽吹き出し口の変更をしてみました。






意外に快適!

テレビを見ながらゴロゴロし

22時には就寝となりました。





ヒーターは入れたり消したりですが、

30分も動かせば十分に暖かくなります!

就寝中は切って朝まで爆睡。

毛布と布団を掛けて寝れば、寒くて起きる事はないかな。


つづく。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年12月12日 12:58:21

あれー、いつもと椅子の柄が違う?もしかしてローチェア30?

まだ凍結は大丈夫そうですかね?
キャンプ行きたいっす!

- はなパパ - 2016年12月19日 13:37:58

ろくパパ さんへ
そのと~り! 真似して買ってみました。
座りやすくて大満足です。

キャンプは楽しいよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: