青根キャンプ場で散歩

さぁー 遊べ!







ブヒ達、元気ハツラツです!






散歩が大好きだから、この環境は大満足かな。






夏の台風で流された場内の橋は復旧されてます!

この橋があるとないでは、散歩の距離が違ってくるからね。






まだまだ行くよ!






飼い主は疲れてますが、ブヒ達はハケハカなし!

寒キャンはブヒ達に優しいですな。






散歩の後はお昼寝! いつものカゴで快眠だね。






簡単ピザ… らしい。

フライパンにトルティーヤにピザっぽい具を乗せ

そのままレインボーの上へ。






すぐさま完成!

おぉぉ 立派なピザだわ。






少しヤキヤキもね! 野菜中心に。

あっ、今回のキャンプもお酒抜きとなっております。






午後3時。またまた散歩です!

うちのキャンプ… 散歩ばかり。

まぁ、ブヒ達にも飼い主の健康にも良いからね。






こちらは予約が必要な電源サイト。

一泊なら電源は必要ないので、うちはフリーサイト。

ホットカーペットにコタツかな!






川に入っていい?って顔。

ダメ!






でもね、油断してると






だーっ走って






ドボン!





上流に向かって進む!






その後は嫁様の雷が…私にね!笑

写真なんて撮ってないで引き上げろと。






あちこちをウロチョロと1時間以上






まだ遊ぶって顔すんな!






また川に行きたがるやまとんと

嫁様パワーで行かせない…






今回で3回目の青根キャンプ場。

うちのホームキャンプ場になりそうです。

近いしね!




外に居ると、心身共に落ち着くなぁ~

つづく。


Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年12月05日 17:30:28

お散歩メインのBUHIキャンプ
一番いいですね!
我が家だとどうしてもひなたも居るので何か遊べないとって考えちゃうからなぁ
もう後2.3年はこんなキャンプは夢かなぁ・・・
はなちゃんもやまとんもたっぷりのお散歩にお昼寝で充実してますね♪
待ては出来てても駄目は無視www爆
やまとん最高~笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: