ストーブ積んで行くよ!

我が家のストーブはスノピのレインボーではなく、トヨトミのレインボー!

より安全に持ち運ぶために、スノピのストーブケースを買ってみました。

滑り止めを敷き、ロックしたノブにマジックテープで止め

キャンプ場へGO!






1時間走って、相模原の青根キャンプ場に到着!

久々の晴れキャン。







フリーサイトは空いてるね!







寒キャンなので、タシーク登場!

中はレインボーでぬくぬくさ。





朝食抜きで来たので、まずはブヒご飯だね。

豚バラの焼き上がりをお待ちです。





寒キャン用のレイアウト。

囲炉裏テーブルに足を乗せると、暖かくてサイコーよん!





さぁ、散歩だ!

元気にあそぼー。





ってことで、今週末はキャンプでこざいます!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年12月03日 18:17:02

こっちにももうアップしてるのか!!!!!!
仕事場で見ていて本当に悔しいぞぉ~~~~涙
レインボー我が家も欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・ヒトシサンタさん!欲しい(笑)
おふざけはここまでにして
いや~本当に今日は良い天気だしキャンプ気持ち良さそう♪
はなちゃんやまとんもゆったりのんびり出来そうですね
今夜もホットワインでまったりタイムかな?
楽しんでねぇ☆

- はなパパ - 2016年12月05日 22:08:18

ひろきぬ さんへ
早目にアップしないとボツネタになっちゃいますんで。笑
寒キャンにはストーブないと大変だよ!
キャンプ場で、キャンカーに引き籠ってばかりでは面白くないからね。
今回のキャンプはお酒抜きでございますぅ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: