久しぶりの再会。

出発前に横須賀の方がお友達と記念公園で遊んでる!

と情報が入って来ていました。

みんなの原っぱで休憩していると、

すぐ近くで同じく休憩されていたよで

はなが大好きな女子が探しに来てくれました!






ひなたちゃん登場で、ブヒ達大興奮!

パパに場所を伝えると







マラソンのゴールみたいに、

バンサイ姿で走って登場のひろきぬさん!

2、3日前に会ったような気がしたけど、

もしかて、1月以来だったかも…笑。






風太君の弟、ぶぅちゃん一家とデート中だったのに

こちらまで来て頂きすいません!

楽しい話が弾みすぎて、みんなの写真がこれしかない…

足りなかった話は、また今度ってことでね!

ぶぅちゃんおーちゃんパパママ、デート中に失礼しました。

楽しいお話ありがとうございました!






十分に休憩も出来たので、まだまだ歩くどぉ!






行け!






帰りも人の少ないコースでお山気分。






ガンガン歩いても、1人元気なやまとん!

家では寝てばかりだけど、外に出れば雨でも雪でもお構い無く元気です。






この辺りにテントを張らせてくれれば…

キャンプ場も作ればいいのになぁ。






東和のキャンプ大会でマダムに言われた一言。

「雨でも何でも、ワンちゃん達と散歩ばかりしてるわね!」

散歩大好き一家なんです!笑






いつも、ブヒ達の後ろを歩いてるだけなんだけどね。






記念公園に遊びに来た人は、

こんなコースも散歩してほしいな。






こんなコースでお散歩会をやると、

参加するのがブヒ達だけになっちゃうかな。






やっと林間コースから出てきたね!






まだ登るんかい!






もう、16時になるどー。車に戻ろう!






偶然の再会もあり、

久しぶりに記念公園で楽しいロング散歩が出来たね!




今週末は、雨が降らなそうなので

キャンプに行かなきゃ!

まだ、場所は決めてないけどね。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年11月29日 18:47:03

土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶり?そんな気もするし・・・そんな感じがしないと言えばしないしwww
まぁそこが楽しくて良い距離感なんですけどね
ひなたとはなちゃんのやり取りが可愛くてこんなに仲良しだったかなぁ~って見てて癒されちゃいました
話し足りないのは毎度の事なので雪の無い冬キャン誘って下さいwww

- はなパパ - 2016年12月02日 20:04:34

ひろきぬ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
実はロングで会ってなかったみたいね。小淵沢でのスルーが…笑。
はなが甘えてたね~ ひなたちゃんにべったり。
よ~く覚えているんだろうね!

冬キャン誘いますよ! 寒くない場所の時にね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: