キャンプは止めて昭和記念公園。

金曜日の天気予報だと、土曜日の深夜から雨かも…

東和のキャンプ大会が泥キャンだったので

今回は雨を避けたかったので断念。

で、土曜日はいつもの公園でロング散歩!






砂川口から入って、がっつり歩こう!

遊びモードだと、雪の上を歩くんだよね!君たち。






毎度の事ですが、

うちの散歩コースはアスファルトを避けて進みます!






ブヒ達の足腰、私達の足腰に良いからね。






途中、良い撮影ポイントを見つけるとパチリ。

スマホだけどね。笑






ブヒ達お気に入りの散歩コース!

マニアックで誰も通らんよね。






雪が残っていたので記念撮影。






おっ! 黄色い絨毯。






お天気が良いから、BBQ会場はコミコミだね!






名物の銀杏並木と黄色い絨毯…

何にもない! 葉は落ち、落ち葉は片付けられてる。






キレイな落ち葉があったので、もう一枚パチリ。






歩きすぎで、みんなの原っぱまで90分。

やっと休憩だね!






オヤツも食べたし休憩しておくれ。






私はコレを食べながら休憩しま~す!





この後、まさかの嬉しい再会が!

つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年11月28日 18:09:03

砂川口からだとみんな広場までたっぷり歩けるんですね
今度行ってみよかなぁ?(いつも立川口だから・・・)
えええぇぇぇ~!
こんな美味しそうなの何処で売ってたの?
夕方のこの時間に見ては行けなかった・・・ヨダレガ(笑)

- はなパパ - 2016年11月29日 11:46:58

ひろきぬさんへ
立川口からでも道なき道を歩けば時間をかけて
散歩が出来ますよ!疲れるけどね。
うちが休憩してた後方にある売店の横に販売車で売ってました。
うまかったぁ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: