最後に大切な事を忘れてた!

昨夜の天気予報… 明日は朝から雪。

当たってるじゃん! 

東京で11月の初雪は54年ぶり。私、まだ生まれてない!





前記事の続きとなります。

朝霧ジャンボリー出発し、昨夜はシャワーも入っていないので

珍しく夫婦で意見が一致。お風呂に入ろう!

って事で山中湖へ移動です。






ブヒ達はお昼寝しててもらい、紅富士の湯でさっぱりタイム。

そして、ブヒ達待望のお散歩です!






もみじの落ち葉がいっぱいの何ちゃら公園。







落ち葉だらけの山を見つけて、やりたい放題で






コントロール不能?






そりゃー喉も渇くわな。






まだまだ、行くよー!






かなり満足してる顔してる。

これだけ落ち葉の中で遊べればねぇ~





1時間ちょっと、やりたい放題の散歩を楽しんだので

この後、ブヒ達はお昼寝です。





この時点で16時。

遅めのお昼? 早めの夕食?

って事で、小作で豚肉ほうとうを食べました。

そして、17時過ぎ。

中央道は大渋滞なので、のんびり帰るかねと。

すると嫁様が、

花の都公園でイルミやってるみたい!

それでは、寄ってみましょうかね。

入場無料!駐車場料金は300円なり。

あっ、

センサーでキャブコンは大型車の1000円になるので

その時は警備員さんに言って300円にしてもらいましょう。





すっごくキレイなんだけど、

スマホでブレブレ…すいません。






黒豚達を撮影できるポイント発見。

ここを逃すと、彼達登場出来ません!






とてもキレイなイルミなので、

山中湖へ行かれる方は、暗くなるまで待ちましょう。






ちょっと得した気分になり

花の都公園を後にしました。




帰る前に近くのスーパーおぎのにドリンクの調達で寄りましたが

何かブヒ達の様子がおかしい…

真剣な目で何を訴えてる。なんだろう…


あぁぁぁー 大変だぁ。

ブヒ達に夜ゴハンあげるのを忘れてた!

自分達は食べてたので、すっかり忘れてたわ。

ごめんなさいねぇ~

1食分多く持って来てるから大丈夫でした。汗


道志みちで相模原まで行き、圏央道で青梅まで。

渋滞なしで1:40で帰宅となりました。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年11月24日 15:56:35

そりゃいか〜〜〜ン‼︎

- fumi - 2016年11月24日 18:29:00

私も生まれてなぁ~い!(笑)
スーパーおぎの、山中湖キャンプで利用しました。(^o^)
落ち葉の絨毯いいですね。
はなちゃん、やまとん・・・ダメダメパパしゃんですねぇ。(笑)

- Punchパパ - 2016年11月25日 00:51:05

雪降りましたね。(^^;; 富山はまだですけど…
落ち葉の絨毯素晴らしいですね!! ワシワシサクサクと楽しそうです。

イルミと言えば、ワンコ同伴できるかどうかわかりませんけど、時之栖が素敵でしたよ。

- はなパパ - 2016年11月27日 09:35:39

とんび さんへ
自分達だけ大満足しちゃってました!あの目…忘れません。笑

- はなパパ - 2016年11月27日 09:42:36

fumi さんへ
あの辺では、キャンパー御用達ですね!
落ち葉大好きなので、大暴れでテンションMAXになってました。
飼い主が先にご飯食べちゃダメですな。笑

- はなパパ - 2016年11月27日 09:49:00

Punchパパ さんへ
富山はまだ降ってなかったのぉー! 東京が先だなんて…。
枯葉の中から飛び出す勢いでしたね。
時之栖の噴水イルミが凄いらしいですね。ワンコ情報調べてみよう!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: