東和モータースキャンプ大会 後編

6時半に起こされ外に出ると、快晴!

地面はゆるゆるだけど問題ないね。






そして、ご来光。






逆光でそのまま撮っても雰囲気あるね!

スマホなのでこんなもんかな。






陽が出ると一気に暖かくなるので、

このまま軽く朝のお散歩!







朝ごはんまで二度寝を楽しむようです。






先に私達が朝ごはん!

手抜きでホットサンドとコーヒーとヨーグルト。

これでも、うまし。






こちらは東和モータースさんから頂いた

あさぎり牛乳!帰ってから飲みます。





そして、ブヒ達のゴハン準備。

茹でてきた豚肩ロースをストーブで温めちぅ。





温まったら、解凍した馬肉を5個とドッグフード。

食後はワンコミルク付となっております。





素晴らしいお天気。

昨日は何だったんだろう~

さぁ、食後のお散歩!






キャンプ場を出て、向かいの朝霧アリーナへ。

どうよ このロケーション! 100点満点。






放牧したい気分だね。






走り回って大満足!







ね! そんな顔してるでしょ。






お外が大好物きだもんな!





やっと、

ザ 朝霧!って散歩が出来たので戻ります。





戻ると、ちょうど記念撮影!

後方でやまとんを持ち上げてフガサミ状態。たぶん、写ってないね。

そして、抽選会!





はなが、「どうせ、当たるわけないよ!」

はい。その通り。





ここで、東和モータースキャンプ大会は終了!

全くコンディションの違う二日間。

ちょっと得した気分で楽しかったかな。

また、来年も参加しよっと。


で、まだ帰りませんよ! つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- machiz4 - 2016年11月23日 06:05:15

はじめまして、、まちです。
我が家へご訪問頂きありがとうございます。^^

東和のキャンプイベントですね~

今年は、参加しなかったけれど・・・
お天気に恵まれてよかったですね^^
やっぱり、晴れないとね~^^

昨年は、雨で・・さんざんでした^^;
晴れてるときに行きたかったなあ~^^

- はなパパ - 2016年11月24日 13:58:09

まちさんへ
コメントありがとうございます! 
うちは去年の秩父へは行かなかったんです。雨だし騒がしかったようですね。

朝霧好きの我が家としては、雨だろうがお構いなく参加してきました。
今回は、雨晴れより地面がー!って感じでしたね。

思ったより楽しかったので、来年も参加してみようと思っています!

- はなパパ - 2016年11月24日 14:20:32

きなきなぷー さんへ
拍手の方へコメントありがとうございます!こちらのコメント欄にレスしますね。
今年は朝霧ジャンボリー開催だったんで行ってきました!
ここでのキャンプはこれで3回目です。富士山がキレイに見えるキャンプって素敵なんですよね。

うちのストーブはトヨトミのレインボーでして、スノピで出してるレインボーの原型ですかね。
オープンタープだとちょいパワー不足ですが。
これからのキャンプにはシェルターでタシークを使用するので
これでも十分すぎるパワーになりますよ!

ストーブの移動ですが、灯油満タン状態でそのまま移動しちゃいます。
車内では、マルチルームの前に100均で買った滑り止めシートを敷き
その上に梱包用にプチプチシートに包んだレインボーをシンク下のノブに縛り付けています。
この状態で、ストーブが暴れたり灯油が漏れたりしてないですね。
(タンクは空で移動し現地で給油するのが正しいのだと思います)

- きなきなぷー - 2016年11月25日 02:51:42

はなパパさんお返事有難うございますぅ。  タシーク内ならストーブでバッチリなんですね!  我が家はごく最近リビングシェルを入手しましたので、冬にむけてストーブ持参、、、すごく真似したい感じです^^   先日の香川でのキャンプ大会のビンゴで、足元を温めるワームⅡをゲットしとっても喜んではいましたが、やっぱりほんまもんのストーブにはかなわないですよねぇ。  
でも冬なのでキャブコンの中の暖房があるから、車の中に入ればいいやん!と言ったら、我が家のカミさんに、「キャンプなんだから、外がいいんじゃない!」と一蹴されました^^;;;  キャンパー初心者なので、そんなに外にこだわらんでも、、と思う次第でした^^   ありがとうございました。  東和のキャンプ大会行ってみたいですねぇ。でもそこで買ってない、、、、残念、、、、

- はなパパ - 2016年11月27日 10:01:40

きなきなぷーさんへ
これからのキャンプ場泊は、ストーブ絶対必要ですね。
リビングシェルなら、絶対必要ですよ! 
うちのキャンプスタイルは、焚火をしないのでランタンが必要な時間になると
夜の部と称して、車内でゴロゴロしながらテレビ見たりまったりしてます。
「ランタン要らないじゃん。」って、よく笑ってます。
でも、雨でも雪でも昼間はタープやシェルターの下にいますよ。
軟弱手抜きキャンパーを目指していたら、こんなスタイルになっちゃいました。

香川だと、岡モさんのキャンプ大会ですかね?
東和キャンプ大会は、のんびりした時間を過ごせましたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: