八ヶ岳遠征2!

八ヶ岳遠征の移動中、車内のはなちゃんの様子を少し。


お出かけ好きのはなちゃんは、

ママさんの膝の上でスティッチみたいな顔をしてみたり

P1000022bb.jpg



高速道路の渋滞中には、私の膝の上に乗って

シートの隙間から、後ろのはな姉を眺めて見たり

P1000031bb.jpg



これは夫婦仲良く、膝かけをしている訳ではなく

P1000037bb.jpg



爆睡中に黒ブヒの直火焼きにならないように、

日差しを防いでおりました。

P1000036bb.jpg



ドッグランで思い切り遊んだ後は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。


私達のお腹が空いてしまったので

ワンコ同伴OKのイタメシ屋さんへ。 席は、当然テラス席!

頼んだ料理は、写真撮る前に食べちゃいました!

P1000059aa.jpg



あたちのオヤツは、乾燥馬肉とワンコ用ビスケット!

P1000056bb.jpg



食後は、女性陣のお買い物に連れて行かれまして

P1000065bb.jpg



アルパカ人形と強制記念撮影。(お客さんにも撮られてました)

P1000067bb.jpg



ここで、はなの弱点が出ました!

知らない場所での人ごみで、どこを歩いて良いのかが分からなくなると

私の後ろなどに隠れちゃうんです。

今回は、カートの下に隠れてしまいました。

トレーナーさんは、プチパニックって呼んでました。(社会勉強の出来てないチビちゃんに多いらしい)

P1000090bb.jpg



最後に、無料のドッグランよる予定でしたが、

はなちゃんに、そんなパワーは残っていませんでした。

そんな訳で、18時に八ヶ岳を後にしました!




車内のどこでも寝ちゃうんですけど、

まさか、運転席で寝てしまうとは…。

P1000098bb.jpg

このままベルトして、しばらく走りました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Beko - 2013年05月05日 01:29:32

人ごみで後ろに隠れちゃうなんて羨ましいんですけどぉ(@_@;)
パックスは飼主引きずって突進しますからぁぁ(ToT)
これこそ、社会勉強の出来てない未熟なオッサン犬の行動なんですね。
しっかし、スティッチ似すぎだ~っ!

- ひろきぬ - 2013年05月05日 08:18:05

はなちゃんは車の中もお利口さんだ〜!
車慣れしてるんですねv-410
やっぱりはなちゃんは可愛いな〜v-415
スッティチ似てる〜下の歯がまたいい〜v-425

- Punchパパ - 2013年05月05日 15:40:24

スティッチワロタ…v-411
パンチも人混み平気です。
特に引くことも無く、隠れもせず…
ただよその犬には近付きたくてワニの様に引きますけど…

- はなパパ - 2013年05月05日 17:22:17

Beko さんへ
突然スイッチがオフになっちゃうんですよね。
たまに、その時にガタガタ足が震えてます。

ぱっ君は立派な大人の行動ですよ! 未熟なオッサン行動だなんて(笑)

似てますよね! 笑えます。

- はなパパ - 2013年05月05日 17:29:43

ひろきぬ さんへ
車でお出かけ大好きですね。
たぶん、みんなが一緒にいるから、いい子にしてるんですよ。
車内はウォークスルーになってるから、運転席に来たり
3シートへ行ったり、勝手の歩きまわってます。

ディズニー好きなんで、スティッチ似でありがたいっす!

- はなパパ - 2013年05月05日 17:41:35

Punchパパ さんへ
私の目にはそっくりに見えちゃううんですよね。

慣れた道ではグイグイ行きますが、人ごみってのは苦手みたいです。
なので、ペットカートに回収しちゃいます。

普通の成犬の行動が出来るようになるのか心配ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: