キャンプ大会へ行くど!

今日は雨が降らなければ、久しぶりの中毒会でしたが

雨のため中止に。残念!

当初は中毒会を12時に抜けてキャンプ大会に参加する予定でしたが、

早起きは絶対に出来そうになかったので

深夜に出発し談合坂で朝を迎えました。

やっぱり外は雨ザーザーだわ。





向かうのは、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。

青カビの販売元の東和モータース主催のキャンプ大会で、

東和モータースでキャンピングカーを購入したお客さんが集合するんです。


途中、河口湖辺りで雨が止んだのでお散歩。






談合坂ではお散歩出来なかったからね!

ウンチョスもしてないしね。

一瞬だけど陽が出たのでパチリ!






キレイな景色も見れましたので、

目的地を目指します!





本栖湖辺りから雨… まぁ、予報通りですな。

ほい、到着。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場のイベント広場。

水田状態のキャンプ場!




泥んこキャンプの予感…

何だか楽しそう!と思ってしまう、痛い夫婦です。


つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: