やっぱり山が好き!

ようやく、しまどらに自分から入るようになったやまとんですが、






まだまだ姉には、時間が必要みたいです。






日曜日のお話。

最近は熊が出てくる青梅のお山を散歩してきたよ。

嫁様は土日をかけて、大掃除をやってくれてますので

私とブヒ達で山散歩!






久しぶりのお山で、テンション上がってますな。







このコースはあまり人がいないんだよね。

あっ、熊鈴忘れた!と、ここで気づき







ブヒ達のおケツを見ながら、スマホで音楽を鳴らして進みます!






いつ熊鹿猪が出てきてもおかしくないので

遭遇したときをシュミレーションしちゃいました。

ブヒ達を放して自分だけ逃げる!とかね。笑






元気なブヒ達に引っ張って貰いながら進んでますが、

既に足がガクガクでパンパン…






過酷な登りが終わったので水分補給!

あっ、私がです。







青梅の熊情報は、リアルなやつです。

この時期は活発になるので、マジで気を付けないとね。






この辺りが頂上になるかな。

よく頑張りましたね~ 私。笑






こんな景色をぼんやり見ていると、

ゴン兄と一緒に山散歩がしたかったなぁ~と思うなぁ。

山散歩会でもよかったかな。

あっ、飼い主がNGって人が出てきそう。






私の体力も回復したので、違うルートで戻ります!






山だと元気な黒豚さん!






私、まったく付いて行けません!






でも、周囲に獣の気配がないかは注意してますよ。






遠くからブヒ達だけが見えたら

子熊と見間違える人がいるかもね。

下界では黒豚とリアルに間違えたマダムがいたなぁ。







うちのブヒ達には、山や川が似合う!

ランで上手に遊べない子は、山で遊ぶのさ。







さぁ、行くどぉ!






とは言っても、駐車場まで結構あるんだよね。

のんびり行こう!






2時間以上の山散歩。

頑張りすぎた娘さんは、車に乗せたら即爆睡となりました。





ゴン兄の分まで、いっぱい歩いたよ!

追悼山散歩になったかな?





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- fumi - 2016年11月17日 16:57:40

昼間はスマホで見てたので改めてPCでも・・・・
何回見てもいいコース。
絶対ゴンがテンションあがりそう。
はなちゃん、やまとん、ゴンもそこにいたかな?
ありがとう。

- はなパパ - 2016年11月21日 16:25:46

fumi さんへ
凄く険しい訳でもないけど、山散歩には十分なコースですよ。
人が少ないコースもあるしね!(熊がリアルに出ます)
休憩しながら、ブヒ達を見つめ「ゴン兄と山散歩したかったよな!」
って話かけてました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: