ゴン兄 ありがとう。

先日のお散歩会では、やまとんにガウガウしていたのに…

昨日の11月11日 虹の橋を渡ってしまいました。

はな姉の誕生日と一緒だから、おっちゃんは一生忘れないからね!

20161112110740139.jpg




お散歩会のお友達の紋次郎王子様とは、ちゃんと会えたかな?

はなとやまとんも、必ずそっちに行くからね。

28111202.jpg




ちゃお様との縁でお散歩会に参加しやっと会えたゴン兄!

28111206.jpg



ボーダーシャツの似合う 山ブヒのゴン!

ゴン兄や大阪のボブを真似て始めた山散歩。

一緒に山散歩が出来なかったのが心残り・・・涙。

28111205.jpg



お散歩会では、いつも大声でガウガウ。

この二人は何を喋っていたんだろう…

「おー 久しぶり!」
「おめーデカくなったな!」
「弟分だろ 襲うな!」

28111204.jpg




でも、ホントは仲良しなんだよね!

28111203.jpg




お散歩会と言っても、あまり歩いてなくて

ガウガウばかりやってたね!

28111104.jpg



お散歩会では名物!

ガウ子(三浦のはなちゃん)とガウ男(ゴン兄)の怒鳴り合い?

ホントは大声で話し合ってるだけだったんだよね。

28111103.jpg




重度のヘルニアから復活を果たした、奇跡のゴン!

今回も奇跡を信じていたけど、

28111102.jpg




相手はリンパ腫…  悔しいけど、相手が強かった。

闘病生活は辛かったと思うけど、頑張ったね!

もう会えいなのかと思うと、悔しくて残念でならないよ。

はな&やまとんの兄貴とし、今までありがとう!

28111101.jpg


fumiさん パパさん

心より、お悔やみ申し上げます。

体調の悪かったゴン兄に、会わせて頂き

心より、感謝致します!

                はなパパより。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年11月12日 20:39:28

11月11日は我が家の結婚記念日だったりもします☆
誰もが…命あるもの全てが遅かれ早かれ例外なくいつかは通る道ではありますが、この悲しさは如何ともし難いですね。
今はただ時間が心を癒してくれるのを待つのみですね。

- はなパパ - 2016年11月19日 01:42:55

とんびさんへ
ゴンちゃんの命日は、いろんな意味で忘れられない日になりましたね。
命あるものは必ず… 大切な事ですよね。
この事はしっかりと受け入れないといけませんが、
やはり時間が必要かなぁ…

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: