ゴン兄応援プチお散歩会

昨日の午前中は、プチお散歩会で小田原の諏訪の原公園まで行ってきました。

参加は、ゴンちゃん、ちゃお様、うちの黒豚たち。
三浦のはなちゃんとコタロウ君は会えなかったのが心残り…

闘病中のゴン兄と会えるとなれば飛んで行きまっせ。

てなわけで、10:30に到着。

ゴンちゃ~ん! お久しぶりぃ。







とんびさんからも愛情いっぱいですな。







奇跡?の4ショット+1!






みんなは寒いのに、コイツだけはハカハカです。




闘病中ではありますが、ゴン兄の元気な顔を見られ

とっても楽しい90分でした。

てか、喋ってばかりで写真が撮れてない!
雰囲気だけでお楽しみ下さい。



うちは、奇跡を信じる派!

ゴン兄 またお散歩しようぜ。




とんびさん! お声がけありがとうごさいました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- fumi - 2016年11月03日 17:49:03

突然でしたのに飛んで来て下さって嬉しかった。
みなさんの温かい応援に胸が熱くなって帰りの車の中で涙が止まらなかった。
(ゴンには見られないように泣いたから大丈夫!)
でもみんなに会えて楽しかった♪元気もでました。(^o^)
ママさんに会えなくて残念でした。
またお散歩しましょう♪

- とんび - 2016年11月03日 20:24:02

昨日はありがとうございました♪
はなちゃんのアタックが可愛くて可愛いくて♪
やまとんの襲撃、次回はカメラに収めてみせますw

- ちゃおの飼い主 - 2016年11月04日 07:01:03

おはようございます😊
プチお散歩会では、お世話になりました!
久しぶりに、やまと君ナデナデして楽しかったです✨
今度はママさんとゴンちゃん、ゴンママさんとお散歩会のメンバーでやりましょ〜ね😁

+1より(爆)

- はなパパ - 2016年11月04日 21:15:11

fumi さんへ
ゴンちゃんとfumiさんに会えるなら飛んでいきますよ!
ガウガウしてるゴンちゃんを見てると嬉しくて嬉しくて…涙。
いつものゴン兄だったね。
カートに乗っているのに、やまとんが襲撃…ホンマすいません!汗
オラオラのチンピラ小僧に育ってしまいました。
嫁様は行けないのが悔しくて泣いておりました。
次回は連れていきますので、よろしくね! またお散歩しまよう。

- はなパパ - 2016年11月04日 21:20:54

とんび さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しくて有意義な時間でしたね。
コタロウが居なかったから、ちゃお様をターゲットにしたようでしたね。
遊びたかったんでしょうね!
やまとんは油断してると、近くのブヒを手当たりしだいに襲撃します!
カメラを構えていれば、簡単に撮影できるかもね。笑

- はなパパ - 2016年11月04日 21:26:46

ちゃおの飼い主(+1)様へ
こちらこそ、お世話になりました!
みごとな+1も交えての写真となりましたね。笑
ブヨブヨでムチムチのボディーは少ないですから、ナデナデすると良い事あるかも!

前日の22時までのご連絡でしたら、明朝から飛んでいきまっせ!笑
いや、仕事終わったらそのまま行っちゃうかも。

- ちびっこファミリー - 2016年11月15日 00:07:20

私もミラクルを信じる派!
…でしたが、今回は相手が強すぎたようで…
お散歩会、無理しても参加すべきだった…。
悔やんでも悔やみきれません…。

- はなパパ - 2016年11月21日 16:21:29

ちびっこファミリー さんへ
信じる派! そうですよね~
今回は、残念でしたが、相手が強すぎました。
とんびさんから前日に連絡をもらいましたが、即決でした。笑
でも、嫁がどうしても仕事を外せなくて… 後悔しておりました。
ゴンちゃんも分まで、みんなでお散歩しましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: