腹痛から復活!

昨夜の雨は嘘のような快晴。

設営時は半袖で大丈夫なくらい!散歩を楽しめるどぉ。






雨で濡れた物達を干さないとね! 






設営中は暇なブヒ達。






場内観察中?






ポカポカ陽気では睡魔に勝てないみたいね。







寝てる隙にお昼の準備!

マグロのソテー?と牡蠣のバター焼き。

今回は熱処理してるので大丈夫でしたよ。







豚バラと野菜を少し焼きましての昼食!

豚バラはブヒ達が殆んど食べちゃいました…






片付けの後は散歩へ行くから、ちと待っておれ!






出会いの森がお気に入りになった理由は

散歩する場所が沢山あるからね!






来年は桜の季節に来れるかなぁ

まぁ 予約は無理でしょう。







大きな広場走り回ればランは要らないね!

ブヒ達には暑いくらいになりまして、






こうなりまして、





こちらのブヒは、






水没となりました。






このロケーションですので、

秋冬のブヒキャンプにはバッチリです!





16時を過ぎると日陰は寒くなってきまして

川で濡れた体は寒くなったみたい。







暗くなるとやっぱり寒い…

ストーブを持ってきてないので早めの夜ゴハンにします。

メニューは、あんこう鍋とマグロの炙り丼。

ウマウマでした! お腹の復活しております。







お疲れのブヒ達は、暖かい車内で爆睡。





やまとんのおケツ方から

温風が出てるので快適快眠みたい!






布団を敷くと、3ブヒ達は9時前に就寝。

私は日本シリーズを観戦!




私は、

日ハムおめでとー!まで観戦し

リアのベッドに移動し爆睡となりました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年11月01日 17:17:51

牡蠣でお腹壊したのにまた牡蠣www
食事が充実し過ぎでしょ
お酒飲まなくなってご飯が美味しい!って感じかな?
今回の日本シリーズは面白かったですね!
出来れば7戦まで行ってもう一度黒田見たかったですけど・・・(普段全然見てないけど)
ああぁ~キャンプ行きたいけど本当に最近お天気と休みが上手く合わずです(涙)

- はなパパ - 2016年11月04日 21:07:37

ひろきぬ さんへ
牡蠣を買い込んでからの食あたりだったので、リベンジしてやりました!
思いっきり熱を通してアツアツにしてやってぜ!笑 
お酒を飲まないと、静かなキャンプを楽しめますね。

キャンプ場でもテレビが見られないとね~ 
軟弱手抜きキャンパー道を極めます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: