牡蠣でかも…

雨が降ってきましたし、ブヒ達のお昼寝に丁度良い!

ってことで、那珂湊おさかな市場に行ってみました。

まずは、生牡蠣! うまし。






カニの何ちゃら! うまし。






そして、メイン!

煮魚定食と刺身定食。 うまし!

食事をしながら、明日の予定を決めなくては会議。




明日はキャンプに行こう!と決めてはいますが、

何処に行くか決めてないので予約もしてない…

で、空きサイトがあればと栃木の出会いの森キャンプ場に連絡。

ラッキーな事に電源無しサイトに空きが出たと。

即予約をし、ここでお魚を調達。

ブヒ達のゴハンしか持ってきてないので。





魚以外の食材調達で、近くのスーパーへ。

ここで私の体調が… 急激な腹痛、吐き気で冷や汗タラタラ。

そして、個室にこもる事5回。

たぶん、生牡蠣に負けちゃったかなぁ。

嫁様には、「こんな体調で生牡蠣食べて平気なの?」

と言われたんだけど… スルーしてましたわ。

すぐ近くにマツキヨがあったので

この薬を買って、しばし安静タイム。





かなりキツかったけど、何とか21時頃には治まってくれまして、

北関東道の壬生パーキングで停泊となりました。

でも、雨ザーザー。






朝方7時! やったぜ快晴。






お腹の調子も、まあまあなので

パンとコーヒーで朝食!






アーリーインなので9:45に到着。

受付で、電源サイトに空きが出たよ!と。

ありがたや~

まずは、ブヒ達の散歩からスタート!






タシークも持ってきたけど、暖かく天候も良いので

レクタにしてみました。




陽が出ると半袖で大丈夫!

さぁー ボーッとするぜぃ。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年10月30日 06:17:29

ノロじゃなかったんですね(^^;;

- ひろきぬ - 2016年10月31日 17:35:40

インスタでは牡蠣だけだったけどこれだけ食べれば牡蠣が原因じゃないかも?
まぁ何とか治まってキャンプに行けたので心配はいりませんね
もう若くないんだから無理しちゃ駄目ですよwww

- はなパパ - 2016年10月31日 22:08:42

とんび さんへ
最終的に7回大爆発・・・ ノロだったら大騒ぎでしたね。
お店に大迷惑をかけるところでした・・・汗。

- はなパパ - 2016年10月31日 22:12:00

ひろきぬ さんへ
あれは牡蠣だよ。定食で生もの入ってないし・・・。
ギリギリまでリタイヤするか迷いましたね。車内にトイレがあって良かった~
私の人生、無理してナンボ!ってとこありますんで・・・
あまり迷惑をかけないように無茶しますぅ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: