旅の終わりは帰らない

ちょっと古くなった旅ネタの前にひとネタ。

嫁様がブヒ達用にと、しまどらを買ってきました。

撮影用にブヒ達を入れてみましたが、






はい終了!と言うと、こうなりますな。

今も、やまとんが独り占めしてます!






で、残りの旅ネタ。

ここまで来たのでシリーズっ事で、

大好きなビーナスラインを走りまして






夏であれば、このまま美ヶ原で車中泊になるんですが

今回は霧ヶ峰をスルーして諏訪湖方面へ移動し






諏訪湖を見下ろす、立石公園に到着。






この景色… 得した気分です!

この景色を見ながら、これからどうする?会議中。






夫婦会議の結果、

渋滞してるし帰るの面倒だし…って事で、

こちらで風呂入ってメシ食って寝ることにしました。笑

すわっこランドでお風呂に入り、

駐車場でブヒ達の夜ゴハン!

私達は少し移動し、諏訪インター近くに小作があるので






大好きな、豚肉ほうとう!






嫁様のテレビタイムが近づいて来ましたので

諏訪湖畔公園の駐車場でテレビ鑑賞!

私とブヒ達は、湖畔の夜散歩となりました。







諏訪湖で寝ちゃうと、帰りの移動が長すぎるので

中央道の双葉SAまで移動し、みんなで爆睡。




翌朝、雨ザーザー…

何処にも寄らず10時前には帰宅し

私はお仕事となりました。

嫁様が月曜日休みだと、夜は帰らないパターンになってます!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: