八ヶ岳遠征!

GW後半に入りましたが、連休が取れない残念なはな一家。

お泊りとは行きませんが、八ヶ岳遠征をしてきました!

遠征先は、はなちゃんのために『八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグラン』
ママさんとはな姉のために『八ヶ岳リゾートアウトレット』にちらっと。

はなパパさんは、自らの誕生日を祝うべく、
運転手兼カメラマンとして楽しませていただいております。

日々、抜毛と血圧との戦いをしておりますが
これからも、よろしくお願いいたします!




そんな訳で、『八ヶ岳ワンワンパラダイス』でございます。

DSC_0970bb.jpg


受付でドッグランの使用料で1000円のお支払い。


森林コースのランと、平地でアジ付きのランがありました。

まずは、森林のランへ。中が2つに分かれていて
小さいランには、ラブ君達が集まっていました。(オフ会かな)



リードを外すとダッシュでラブ君達にごあいさつ!
ラブ君達も集まってくれました。

DSC_0859bb.jpg



柵の外から遊んでオーラ全開のはなちゃん!

DSC_0863bb.jpg



超ご機嫌なはなちゃんは、独りで森林を駆け巡り『はなジャ~ンプ!』

DSC_0881bb.jpg



ターゲットを見つけると、枯葉の中から猛ダッシュで追いかけます!

DSC_0887bb.jpg



追いつめ過ぎちゃって、ドン引きされちゃいました(汗)

DSC_0890bb.jpg



ブヒちゃん登場です! 2歳ちょっとのブレアちゃん。
はなちゃんがしつこくて怒られちゃいました。
もう少し時間があれば、もっと仲良くなれたかな。

DSC_0894bb.jpg


迫力あるでしょ!

DSC_0895bb.jpg



平地のランで遊んだ時は、少し仲良しになったよ。

DSC_0924bb.jpg



平地のランへ移動してから、一番遊んだのがこちらのヨーキ君。

はなと一緒の7ヶ月。(名前が思い出せない…すいません)

はなと同じで、積極的に遊びに行っちゃうようです。


最初は体格差が気になったので、リードを付けたままでしたが
飼い主のお姉さんが大丈夫ですよ。との声に甘えて途中から外しました。

DSC_0942bb.jpg



遊んでる姿を見てると、犬種は違うけどチビッコ同士で気が合うんだなぁ~と思いました。

DSC_0943bb.jpg



『楽しいよね~』って声が聞こえそうな顔をして遊ぶんですよ。可愛いんだよね!

DSC_0952bb.jpg



途中から、ヨーキ君の飼い主お姉さんも楽しくなっちゃって、
一緒になって走ったり、おもちゃを使って遊んでくれました。

DSC_0958bb.jpg



お姉さんの投げるフリスビーみたいな布を、二人で走って追いかけて

DSC_0963bb.jpg



はなが先に咥えても

DSC_0965bb.jpg



ちゃんと一緒に、咥えて歩き出す。仲良しでした!

DSC_0966bb.jpg



ヨーキ君の飼い主お姉さんも、こんなに遊んだのは初めてかも。って言ってくれました。

はなも大満足の、八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランでした。

今度は宿泊して遊びたいかな!


『八ヶ岳リゾートアウトレット』の模様は、次回アップします。



帰宅後は、こんな顔して爆睡です。

P1000100bb.jpg



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年05月04日 06:31:05

またまた仲良く遊べて良かったですね~

はなパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
お互い健康に気をつけないといけない年齢ですがはなちゃんと遊んで若さを保って下さいね(*^_^*)

- BOBの相棒 - 2013年05月04日 07:38:16

はなちゃんの寝顔v-238大満足だったようですね。
森林コースのドッグラン、初めて知りました。関西にもあるのかな?

そしてお誕生日おめでとうございます。
はなちゃんの寝顔が一番のプレゼントですね。

- チランチャ姉貴 - 2013年05月04日 10:39:12

超エンジョイしてるじゃないですか~はなちゃん!!!
やっぱり相性ってありますよね、チランチャと合う子って残念ながらなかなかいらっしゃらないのですが~積極的な子だとチランチャを怖がらずに遊んでくれます♪♪
ってかはなちゃん、またさらにBUHIらしいバディーになってますね!いいことです☆

パパさん、馬肉情報ありがとうございました!!
うちでも手を出せそうなお値段です(苦笑)体臭が押さえられるっていいですよね、ちょっと近所で手に入れられるところ探してみます!

- はなパパ - 2013年05月04日 14:59:28

あーちゃん さんへ
お友達を遊びたくてしかたがないタイプですね。
先輩ブヒちゃんには、よく怒られます(汗)

ありがとうございます。40代を何とか生き延びたいと思います。
はなよりは、長生きしないとね!

- はなパパ - 2013年05月04日 15:06:02

BOBの相棒 さんへ
森林コースもあったので良かったですよ。
山の斜面囲いがあって、そのままランになってる感じですね。
猛ダッシュで登ったり降りてきたり、飼い主無視で遊んでました。
顔につくりがそうなのか、笑顔の見えますよね。

ありがとうございます!
そうなんです。この寝顔が一番のプレゼントなんで!

- はなパパ - 2013年05月04日 15:36:53

チランチャ姉貴 さんへ
超エンジョイしてる顔に見えますよね。ブヒ顔の特権ですかね。
はなと相性が合うタイプのワンコは、ウチと一緒で遊び過ぎて
相手のワンコの怒られちゃう子のようです。
ほっとけば、ずっと遊んでます。体力抜群です!
チランチャとは気が合うタイプだと思うんですよね。
絶対合わせてみたいですよね! アンデルセン公園行っちゃおうかな。
合わなくて、即撤収も悲しいし…。

ウチのママさん談話。
体臭が抑えられるんなら、あなたも食べれば?ですって。

- ひろきぬ - 2013年05月04日 22:34:23

いいですね〜
はなちゃんは幸せだな〜
パパに色々な所に連れて行ってもらってv-410
森林ラン枯葉の感じも最高ですね!
また、行ってみたい所が一つ増えてしまいましたv-404

- はなパパ - 2013年05月05日 00:53:53

ひろきぬ さんへ
休日家にいるのが嫌いな私です! 家族には迷惑みたい。

森林ランは走っていて楽しそうでしたよ。
ワンコ中心の生活も悪くないですね。

- とんび - 2013年05月08日 18:48:42

来週八ヶ岳行ってきます!!!
記事を拝見してますます楽しみになってきました♪

- はなパパ - 2013年05月09日 00:13:09

とんび さんへ
八ヶ岳遠征ですね! 日中でも木陰では寒いくらいでしたよ。
参考になりましたか? 楽しいですよぉ。 

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: